二見周辺エリア情報

« 最新釣果情報【5月22日】 | TOPページ | 続・パラダイス☆ボウゼ【3】(5/16) »

持ち込み釣果&告知  2011-05-25 PM12:22

P5250026_medium

本日(5月25日)早朝、お客様が喜び勇んで来店されました!手に持っているのはソイちゃんですねnote 大きいのは分かるけど、一体何cmなんでしょうか!?

P5250029_medium

おおっ!!28.5cm!!ビッグサイズですね~  おめでとうございます。わざわざ持って来ていただき、ありがとうございましたnote

・・・っと、そこでなんですけど!是非聞いてほしいがあるんですよsign01それは・・・

P5250030_mediumP5250034_medium

どうせなら釣り場で魚と一緒に楽しさや嬉しさが伝わるような写真を持って来ていただけると、嬉しいのですがwink・・・実は当グループで実施している『投稿ベストショット』ってのにノミネート致しますと、上手く審査を通ると、毎月入賞者に素敵な景品をお渡し出来ちゃうのですです!!そして気を付けてもらいたいのが魚を持ち込んで店内や駐車場で撮った写真は『ベストショット』では受け付けてくれません・・・どうぞ、釣り場で写真を撮って写真を当店までお持ちくださいね。なお、『フォトコンテスト』もガンガン開催中ですので、そちらもお忘れなくwinkshine

P5250031_medium

話は変わりますが6月19日に『第5回 投げキス大会&ペア投げ釣り大会』が開催されます!

大会は赤穂周辺の波止・海岸で、教室は赤穂市御崎福浦海水浴場(今井荘前)で行なわれます。ま、しかし今回の目玉は何と言っても井阪祐子さん人呼んで祐子お姉さんの参加が決定いたしました!!私も仕事じゃなければ絶対に参加するところなんですが残念です・・・誰か参加されましたら、二見店の斉藤が「大ファンですheart02」と言っていたと伝えて下さいなlovely

P5250032_medium

まだまだ報告がありますよ!こちらも6月になりますが、12日(日)に京都府宮津栗田にある『FISHING de  トルト(えびす屋)』で第4回 釣堀教室が行なわれます!真鯛・青物舞い踊り・・・イコール乱舞ってことですね!!!釣堀もある程度コツみたいなのが必要らしいので、色々教えてもらいながら会得してください。ち~なみにですが、6月2日に淡路島、由良の釣堀『海人』に釣り研修で行ってまいります!釣れたら報告しちゃいます。

P5250033_medium

最後になりましたが女子会のお話です。

6月に行なわれるのは船釣り体験ツアーでございます!今更、説明の必要はないかも知れませんが、「女子による女子の為の釣り!」をコンセプトに毎月一回女子会が行なわれます!

本気で釣りを楽しみたい!本気で釣りを知りたい女性は二見店の斉藤までgood

。。。以上、女子会応援委員(←自称)のブロガー斉藤でした


« 最新釣果情報【5月22日】 | TOPページ | 続・パラダイス☆ボウゼ【3】(5/16) »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ