二見周辺エリア情報

« ヨリヨリサヨリサリトテサヨリニヨリケリ。 | TOPページ | イカがお過ごしですよ。 »

シーバスに社会の事情は通じない。  (釣果情報)2012-09-21 PM07:41

播磨新島南向きテトラ帯、最近デーシーバスが好調らしんで、
早速、当社の暇な大人達を連れてデーシーバスゲームへと洒落込んできました。

P9190259_medium

持ち合わせは竿にルアーに気合と根性。後は少しの思いやり。
そんな哀愁漂うソルトドリーマー達。心はいつでも少年です。

皆様ご存知播磨新島。知らない人は憶えてね。
簡単にどんな所かと申し上げますと、

P9190248_medium P1040626_medium

コ~んなテトラ帯が長々と続き、夜はコ~んな大きなクレーン船が
海を光々と照らし出す何とも、何とも、魚が釣れそうな所なんです。

・・・?・・・ナンかよく見ると右の写真は既に魚持って
ハッチャケてる可愛そうな大人が写っておりますねぇ

そうなんです、ナント着いて早々にボイルが連発し、

P9190258_medium P9190249_medium

    あれよあれよと釣れちゃいました。HITルアーはPB-20。

ナンかこのルアーメッチャ釣れるんです、・・・けどメッチャバレるんです。

        P9190250_medium P9190252_medium

その後も次々と大人達は掛けていくのですがまさかのバラシ地獄。

       掛けてはバラシ、掛けてはバラシの負のループ

          そしてナント・・・日没・・・終了~~sign02

こんなにアタってきたのに・・・この日はなんと一匹だけ・・・。

       ・・・このままでは終われない

       ・・・このままでは帰れない

いくら暇だと言っても社会で生きて行く為に色んな所で頭下げて
背負いたくも無い責任背負わされて生きる大人にはね、下げた頭の分だけ・・・

 引けない意地があるんですよ!!!!

 こんな所でシーバスに翻弄されて落胆し下げる頭の余分は無い!

        ・・・と、言う事で次の日早朝から補習。

      P9190247_medium

昨日と同じ場所、同じ心意気、そして昨日とは比べものにならない釣欲。

すいませんでは済まされない。それで済むなら警察要らない。(呼ばないけど)

夢と希望を涙で濡らし、世知辛い世の中に少しの密を啜り生きる大人達は・・・

Cimg0447_2 落胆させられた同じ相手に二度と・・・

   Cimg0453

 頭を下げる事、はプライドが許さないのです!!

 大人の男、ルアー館の山岸、出来る男の本日の出来るルアーは

Cimg0455

         〈コアマン〉アルカリ

    Cimg0457

そして怒涛の・・・怒涛の連撃!それはまさに・・・圧倒的爽やかさがもたらす

圧倒的オーラ・・・圧倒的・・・出きるオーラ!!!

二度の失敗は許さない、それが出来る大人のスタイルです。

   ・・・ちなみにこう言う場合、出来ない男が釣り上げると

Cimg0449 こうなります。

失敗せず二日とも釣っているのに何かが台無しの大人sweat02

   皆様はこうならない様に気を付けてネ。

HITルアーは〈コアマン〉IP-26

何はともあれ播磨新島デーゲームよく釣れてます。
今のシーバスは食べても最高に美味しいらしいので皆様も是非行ってみて下さいhappy02


« ヨリヨリサヨリサリトテサヨリニヨリケリ。 | TOPページ | イカがお過ごしですよ。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ