二見周辺エリア情報

« 久しぶりのイカ釣り | TOPページ | ヘンゼルとグレーテル »

世知辛い世の中に青物達の絶叫乱舞を。  (釣果情報)2012-10-11 PM05:23

世知辛いこの世の中にせめて空の青さにだけでも
希望を見出して生きております今日この頃、

なんか空見てると・・・首が痛え。。。sweat02

ので、下向いて海の青さにも希望を見出そうと思ったらこれまたナイスタイミングで、

Pa090295_medium

Pa090294_medium お客様より海の青い希望、

     「メジロ」

が持ち込まれまして、幸せ。
これは我々も希望を掴まなければと・・・

スタッフ谷口・池田で早速、希望の満ちる海「播磨」へと釣行。

本当はね・・・本当はね・・・お姫様抱っこ出来るくらいのんが釣りたかったんだけんどもさ
ボコボコボイルしてるから希望どころかもっと理性吹っ飛ぶモン掴めると思ったんだけどもさ

             ボイルは8割

  Pa090017_medium

fishサゴシfishでした。コイツは 早朝から跳ねまくりの絶叫乱舞状態でした。

二人してサゴシは何発も掛けるものの・・・バラシまくりsweat02しかも・・・

     今日は青物の回遊がナ~イgoodと来たもんだ。

                ・・・

         と、諦めかけたその時

ふと、横を見るとスタッフ谷口が何やら怪しい行動を・・・。

     社会に疲れた大人の様に・・・down

     惰性で生きている様な死んだ目で・・・downdown

     疲労感漂うリーリング・・・downdowndown

            ・・・???

            ・・・!!?

こ、これはまさか!このダルさ満ち満ちたリーリングスタイルは!!?

Pa090015_medium

                  タコup

最近はめっきり狙う人が少なくなったので数溜まっていた感じのここ播磨。
ポコポコッと2匹釣ってこのまま爆釣?と思ったら5投位でラインブレイク・・・weep

Pa090293_medium

最終結果はこんなもの。憧れていた希望は釣れませんでしたが
夢見て心踊る気持ち位は取り返してきました。

青物は日ムラがある様ですがここ最近、
サゴシは毎日快釣続きで絶叫乱舞真っ最中ですhappy02

掌合わせて幸せ願うそのお手手が痛くなるほどジグシャクルも良し、
眠たくなるほどルアータダ巻きするも良し、タコ狙うも良し、

最近の海は毎日楽しい限りで希望に溢れている状態です、

・・・と言うのを微妙に希望を掴み損ねたスタッフ谷口・池田がお伝え致しました。


« 久しぶりのイカ釣り | TOPページ | ヘンゼルとグレーテル »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ