二見周辺エリア情報

« 曇天の合間に。 | TOPページ | お客様の持ち込み釣果! »

フラストレーション発散術。  2013-10-25 PM07:29

どもpaper二見店 池田ですconfident

雨降りrainの鈍い色の空が垂れ込んでくると、なんだか釣りに行きたくて
ハレンチな事でも考えてる時位、体が火照ってきてしまう今日この頃のこの天気。

本来は台風なんで、絶対釣りなんてオススメ致しちゃいけませんが・・・

雨も小降りになってきたんで、風が吹き荒ぶ前に休憩時間にチョロっと一投げ

そして、釣りもの多彩な今の時期ですが、
雨が降ったらやっぱりヤツの顔を見に行かないと気がすまない。

フラストレーションバリバリで狙いに行った獲物は・・・

Imag0526_large

        やっぱりシーバス

雨降りは釣れますネ~やっぱり釣れますネ~

Imag0527_large

ルアーはシャッド。よっぽどアチラさんも
ハラヘリさんなのか連発でバカスカ当たってきました。

もう快感・・・フラストレーション全方向発散!!

更には調子に乗って、大好きなデカルアーも投げてみましたが・・・

 

Imag0528_large

口から手突っ込んでフラストレーションを
引きちぎって根ごと引きずりだした気分になりました。

そうして小一時間、遊んで店に帰ると続いてスタッフ藤田と高見が、
飯もそこそこにとそそくさと同じ様にシーバス狙いにすっ飛んで行き・・・

4_large

Img_20131025_180835_large 
同じ様に日頃の様々なストレスぶちまけてきた様です。

Pa250639_large 
          ルアーは同じくシャッド系。

雨の影響で活性の上がったシーバス。

明日も全員、フラストレーション吐き出してこようと考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 曇天の合間に。 | TOPページ | お客様の持ち込み釣果! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ