二見周辺エリア情報

« 今期も販売致します!!! | TOPページ | バチもついに・・・ »

シーバス好釣  2014-05-31 AM11:10

おはようございますsun
スタッフ川田ですdelicious

最近、常連H様の勢いが止まりませんsweat01

一文字ではenter

1401277425645
TDソルトペンシル炸裂sign03(※二見店では旧モデルを特価で販売中note

1401277422209 
グローブライド:DS-35フィッシュdelicious

※数釣りができる時には財布に優しくないのであまりオススメいたしませんsweat02

 ミノーや鉄板でも次々とup

結局、トータルで20本オーバー→shine23匹shinesign01coldsweats02sweat01さらにこれでも腹八分目sweat01おなかいっぱいになる為にバチ抜けシーバスへdash

1401278595270

スラッシュ×DRESSのデリンジャータフが大活躍sign01

1401278598532 
ここでは”50cm前後をコンスタントに5本の釣果”flairもう高校球児とは言いませんgoodとH様deliciousこれだけ釣ってもおなかいっぱいにならなったよう・・・coldsweats01今週はおなかいっぱいの釣果をお待ちしておりますconfident

ご協力ありがとうございましたconfident

私もH様の釣果にいてもたってもいられず・・・

昨日行って来ましたdash

Dsc_1105_3
朝マズメ→ショートバイトが多発する中、DS-35フィッシュnote

しかし、後が続きませんsweat02でもこのアタリの感じどこかで会った事が・・・と思いpaper

Dsc_1108_3

にょろにょろさせるとやっぱりきましたnote

でも時すでに遅しcrying干潮潮止まりで時合い終了down

それからしばし沈黙downしばらく経って潮が上げ始めるとマイクロベイト少々、ボイルも少々出始めた中、常連Y様がenter

1401450934566_2

ワームの表層引きで50cmオーバーgood

サイズの割にえらい引いてましたcoldsweats01

私も数少ないボイルに直撃させると・・・ルアーが飛んでupwardright飛んでupwardright飛んでupwardright飛んで~upwardright5回目でようやく掛かりましたnoteスレでsweat02こんだけ飛ばして結局スレかいっpapersign01

”62cm”のグッドコンディションdelicious

それから11時頃まではショートバイトのみsleepyイワシもそれからの満潮~下げで寄ってきましたが、一緒に迎えの船も寄ってきて、惜しまれながら納竿となりましたbearing

結果は3匹down悔しい・・・これはリベンジに行っちょかないけませんdash


« 今期も販売致します!!! | TOPページ | バチもついに・・・ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ