二見周辺エリア情報

« 明石の青 | TOPページ | 夜の青物 »

嵐の前の騒がしさ  (釣果情報)2014-09-24 AM05:05

嵐の前の騒がしさ 嵐の前の騒がしさ 嵐の前の騒がしさ 嵐の前の騒がしさ 嵐の前の騒がしさ 嵐の前の騒がしさ

台風前の淡路島、昨日も魚達が乱れまろんでました!Σ( ̄□ ̄;)

チーム野活会様がツバス、ハマチ、メジロ、チヌ、シーバスが入り乱れる中、上記の釣果!!

開始2投目に釣れ始め、トップにバコバコでるわ、外れても次々に掛かってくるわの1本釣り祭状態(-""-;)

そんな中、M様は唯一のメジロを仕獲められております(^3^)/おめでとうございます♪

トップにでてくるチヌは良型ばかり♪シーバスも60cmクラスがはしゃぎまわっております^^

ツバスはは釣れすぎて35㍑クーラー満タンの釣果も!Σ( ̄□ ̄;)一体何匹入ってるんでしょう(^^;

今年の淡路島は例年稀にみる青物祭開催中です^^

しかし、昨日の釣果はこれだけではありません…

« 明石の青 | TOPページ | 夜の青物 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ