二見周辺エリア情報

« 根魚三昧^^ | TOPページ | 二見マジック »

タコ好調の兆し。  (釣果情報)2015-05-23 PM07:32

もしかして・・・今年もアタリ年??

シーズンには少し早いと思いつつも、
仕事終わりに何故か足が向いてしまう魅惑の釣物。

言うなれば通いなれた裏町の小料理屋や居酒屋みたいなもんで、
今日はまっすぐ家路に着こうかなと思いながらもふと脳裏にに浮かぶ
カウンター越しに微笑む小町の笑顔に負けて一杯だけ引っ掛けて帰ろかな・・・

的なノリで、結局毎日一杯どころかガッツリ泥酔する位の感覚で狙ってしまう。

Imag0282_large

             マダコ

んで持って意外と良く釣れて下さるからこれまた楽しい魅惑の釣物。

昨晩の二見にてタコエギを駆使しての釣果。

今年はシーズンインが早いのか??

それこそ一杯引っかけて勢いで小町に口説き文句吹っかけたら
意外と好反応でイケんじゃね?もしかしてこれ早くもイケんじゃね??

って感じの今年のマダコ。更に本日プレゼントにピッタリな・・・

Imag0284_large
ビッカビカの光物

〈ハヤブサ〉 ラバだまキャスト

入荷致しました。やっぱり最後の一押しは光物の贈り物。

カラ‐も重さも色々なんで小町の好み・・・もとい

タコの好みに合わせて皆様も好感触が得られる様色々お試し下さい。

光り物はちょっと・・・と清楚な感じの小町やタコにも大丈夫な様に・・・

Imag0287_large
    こんな感じにシンプルに取り外しも可能です。

                               池田


« 根魚三昧^^ | TOPページ | 二見マジック »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ