二見周辺エリア情報

« タチウオ来襲!! | TOPページ | 先週の淡路島は・・・ »

二見・播磨太刀魚コレクション2015  (釣果情報)2015-10-25 PM05:31

今年も話題のあの白刃の最新情報を、そして

皆様の釣果とスタイルをスタイリッシュにお届けsign03

二見・播磨秋冬shine太刀魚shineコレクション2015

Imag0504_large 
   まずは白刃スマート一本持ちのお客様からスタートsign01

一刀流の大剣豪を彷彿とさせ日本人の侍魂を現した基本スタイルhappy02

要らんのに修学旅行のお土産で、いちびって買ってしまう木刀の様に
嬉しそうに訳も無く振り回して喜びたいアナタには超オススメgood

太刀魚初心者さんは是非sign03

続いて・・・

知的にカジュアルにflair一本じゃ物足りない・・・そんなアナタには

Imag0513_large
銀色のクロスを描く脇差+の二刀流でクールさと遊び心を演出sign01

一本は自分でもう一本は彼女にあげて
二人で決めて振り回すこともできますよheart01

お土産の木刀は誰にあげても多分嫌な顔しかされないけど
心配しないで、多分コレもあまり喜ばれはしないからgood

てか、あれは一体誰を想定したお土産??

更に個性強さを外見から表したい口下手シャイボーイには

Imag0514_large_2 
何処ぞの海賊大剣豪の様に三刀流でshineキラメキ度UPshine

彼女のみならず、みんなに分け与えてシャイなアナタでも友達量産可scissors

ちなみにお土産で木刀を三本も買って帰ろうとする奴は
明らかに常軌を逸してるので友達付き合いを考えた方がイイよgood

更に四本になると

Imag0517_large_2
          ・・・変なマークじゃないよban

さあ、そんなこんなで二見・播磨にも太刀魚の季節がやってきましたsign01

今回お客様が仕留めた太刀魚は

Imag0505_large
             全部でこんなにcoldsweats02

これならどんなスタイルにもあわせられそうですねlovely

アナタはどんなスタイルでこの秋冬シーズンの太刀魚を攻略しますか?

ちなみに私は・・・

Imag0500_large
          こんな感じになりました。

大刀から小刀から脇差から小刀まで根こそぎいっちゃう
長崎行こうが京都だろうがハワイに行ってもお土産には・・・

木刀しか買わねーぞsign03

的なスタイルで乗り切ってみようと思います。

Imag0499_large
     良いサイズも釣れてますよ

                      池田


« タチウオ来襲!! | TOPページ | 先週の淡路島は・・・ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ