二見周辺エリア情報

« ナイト・・・ | TOPページ | アジ好釣^^ »

先週の淡路島はアオが良  (釣果情報)2015-11-23 AM08:59

おはようございます。スタッフ川田です^^

二見・播磨同様、ここにきてアジ&イワシが絶賛接岸中の淡路島!!フィッシュイーター達が元気いっぱいです(^O^)/

まずは、淡路野活会:O様が↓↓

1447982429995 
99Fのハーモニカフィッシュ^^をはじめ

1447982432436 
橋脚の明暗部から50~70cmを猛打賞!!

ナイトリバーが気温とは裏腹にアツくなっております(*^。^*)

そして、同じく野活会:N様は

1448032316531_2
アジの泳がせ釣りで良型アオリイカ(*^。^*)電気ウキがスーっと入っていって合わせに成功した時の重量感はやみつきになりますね♪

アタリがあってもスカッとなるが多いお客様には私も愛用しているがまかつ:お墨付きがオススメ♪

さらに、N様は連日の・・・

1448065125386 
良型アオリイカを仕獲めております(^O^)/

エギングでもまだまだ!?北西風が増えて釣り辛くはなりますが、今シーズンはもう竿をしまっているエギンガーの皆様もぜひ狙ってみてはいかがでしょうか??

そして、NH様も

1448065129391
ウキ釣りでアオリイカ&タチウオナイトを楽しまれた模様^^

この時期のタチウオは西浦が非常に高活性^^漁港内でイワシやアジを追いかけている姿もよく目撃しておりました♪ミノーやワインドでも楽しめそうですね(*^。^*)

そして、イワシまみれになっているポイントではやはりこの魚が回っていて・・・^^

1448155439947
常連Y様がぼっこり太ったグッドコンディションの青物をGET!!海岸線を走っていると大規模なナブラを目撃も(^O^)/淡路島の青物はまだまだ終わりませんヽ(^。^)ノぜひ橋を渡って狙ってみてくださいね。私も次回の休みは風にも負けず頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


« ナイト・・・ | TOPページ | アジ好釣^^ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ