二見周辺エリア情報

« 相変わらずサヨリを | TOPページ | アオリイカもまだまだ »

今週の淡路島ソルト  (釣果情報)2015-12-18 AM04:24

おはようございます。スタッフ川田です^^

ライトゲームが楽しめるようになってきた二見エリアですが、淡路島も相変わらず好釣なんです♪Ranker:國分様が

 
オフト:スクリューテールグラブを使用しての表層タダ巻きで↓↓

1450301522746
アジはもちろん

1450301516442_2
メバルも20cmを頭に×8!!

さらに、それ以上に暴れまわっているのが・・・

1450301519528
この魚(^_^;)10発以上切られたそうですが、それでも6本キャッチ(*^。^*)

ここにきて、大阪湾側に太刀魚が接岸中!!どうやら港内にたまっている10cm弱のカタクチイワシを追いかけまわしている模様。押入れにしまっている太刀魚仕掛けを取り出して狙ってみてはいかがでしょうか??

また、三ケタは見えてこないですが、まだまだアジも港内にたまっております。

1450145837128
水温低下に伴い、さすがにショートバイトが増えてきましたが、常連MK様が20cm弱までのサイズを30匹超(^O^)/年末年始も楽しめるかもしれませんね♪

 

そして、相変わらずナイトリバーも絶好釣!!

常連KN様が

1450301495009

Pc170282 

イーグレットシリーズ:ソルトレードルミノーで

橋脚の明暗から

1450301497478
マルチヒット(*^。^*)

橋脚にぶつけてもダメージが少ないリーズナブルな価格設定も嬉しいところですね。

さらに、淡路野活会:O様は

1450301483362

安心と実績のサイレントアサシン99F(レンズボラ)にて80cm超のナイスフィッシュ!!

橋脚の際際まで流せればランカーサイズも待ち構えております♪

そして、

同じく野活会:K様も

1450301477458 
ショアラインシャイナ‐Z120FでリバーシーバスをGET^^

ナイトでのソルトシーンが面白くなってきた淡路島。皆様もぜひ週末に橋を渡ってみてはいかがでしょうか??


« 相変わらずサヨリを | TOPページ | アオリイカもまだまだ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ