二見周辺エリア情報

« 一方、アオリイカも | TOPページ | 沖堤絶好釣!! »

愛愛アイランド  (釣果情報)2016-09-19 PM12:51

どもpaper 二見店 池田ですconfident

当店スタッフ 川田純平プレゼンツで玉葱アイランド淡路へ
絶好調らしいルアーでのチヌ釣りにいってきましたcardash

「トップでボコボコです!!」と純平が興奮気味に言っていたので
なんかもう行く前から釣った気同然のノリで行って見ましたが、ふと考えると・・・

トップでボコボコて・・・全く想像つかんdown
チヌ=フカセ・紀州の人間なのでそんな擬音混じりの
若者ノリの釣り方全く想像つきません チニングって奴ですか?

でもまあ心は十代とか口走ってしまう様なオッサンになってしまったんで
せめて行動だけでも若者カブレにエセチニング的に釣りに行ってみると、

Imag1033_large

            トップでボコボコでしたup

水面一面チヌがイワシか何かを追いかけ廻しライズしまくりsweat01
完全にシーバス・青物バリのフィッシュイーターノリのチヌまみれsign02

ヒットルアーは〈DUO〉マニックフィッシュ88

投げて水面を引っ張ってくるとチヌが水面割って飛び出してきますchick

流石はもう秋ですが、夏夏ココナツ愛愛アイランド淡路note

若者には分からんオヤジギャグも連発してしまう位ボコボコでした。

Imag1032_large

サイズも大きく、年無しとはいかないものの40半ばとサイズUPも成功punch

鉛色の曇天の中雨の合間を縫っての釣行でしたがかなり楽しめましたnote

チヌのイメージが一気に変わりました。
この感じなら食わず嫌いなだけで二見でもやったら釣れるかも・・・。

近々二見でもちゃんと狙って見ようと思いますhappy01


« 一方、アオリイカも | TOPページ | 沖堤絶好釣!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ