二見周辺エリア情報

« 淡路島は今 | TOPページ | ここにきてシーバス&太刀魚爆釣!! »

二見のファミリーフィッシングが面白い!!  (釣果情報)2016-12-31 AM11:27

おはようございます。スタッフ川田です^^

二見界隈で盛り上がっているシーバス&太刀魚ですが、これらの魚が元気という事は・・・

_20161230_045656 

マイワシがまだまだ滞在中♪

常連様が日中のサビキでナイスフィッシュ^^カタクチイワシも混じり始めましたね。しかも、マイワシは一目で脂の乗り具合がわかる20cm超!!脂が乗ったお刺身はごはんが進む事間違いないでしょう(>_<)

写真を撮らせていただく中で私も無性にマイワシが食べたくなったので

_20161230_045621

食べたくなったら釣る!!

夕方にサビキで10匹程おかずを確保して堪能させていただきました(*^。^*)不器用な私は10匹程捌くので限界(>_<)続ければもっと釣れるかと思います。

本日には常連YK様も

_20161231_112954

太刀魚が終わった後にマイワシの群れを探し当て、サビキで大漁(^O^)/

※毎日マイワシを探しておりますが、二見のどこかしらには必ず群れがたまっておりますのでこまめに移動して群れを見つけましょう。

※もちろん、遠投サビキで狙えばアジもまだまだ釣れております。

さらに、サビキだけではなく・・・

投げ釣りも面白い!!

Pc290083_2

常連様が青虫での投げ釣りを楽しまれ・・・

Pc290082

ハゼを中心に魚種多彩なこの釣果(^O^)/天ぷらが美味しそう♪

ナイスフィッシュおめでとうございます^^

そしてそして、

_20161231_035546 

”二見名物の落ちギス”もまだまだ狙えちゃいます(^O^)/

_20161231_035613 

お姉ちゃんは”丸々とした23cmを頭に4匹”!!小さくても17~18cmクラスと良型揃い(*^。^*)!!弟君はカレイGET!!これまた天ぷらにお造りと昨晩の食卓にはさぞかし会話の花が咲いた事でしょう^^羨ましい(>_<)

二見での釣り納めを満喫していただいたようでなによりです♪

ナイスフィッシュおめでとうございます^^

今年の釣り納めはソルトからファミリーフィッシングまでまだまだ楽しめる二見でぜひ^^

皆様のご来店をお待ちしております。

Photo_3

 


« 淡路島は今 | TOPページ | ここにきてシーバス&太刀魚爆釣!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ