二見周辺エリア情報

« メバル好釣!! | TOPページ | ※棚卸休業のお知らせ※ »

激流メバル  (釣果情報)2017-02-09 AM05:26

おはようございます。行きたくなったら行く、スタッフ川田です^^

無性に行きたくなりましたのでまた橋を2つ渡って行って来ました!!

今回も

_20170126_055411

nada:ビーグルオンリーでチャレンジ♪

早々に準備を済ませ釣り始めるものの、20:00頃から開始して2時間程は潮がほとんど動かず、大苦戦(-"-)それから徐々に潮が動き始め、ゴーゴーと鳴き出す頃には雰囲気も抜群になり、さぁこれからという時に思わぬアクシデント発生・・・(・。・;

止まない雨+アクシデントに心折られながらも食べる分は釣っちょかな。と

Dsc_0006

21~23cmを3匹釣り上げ、お造り分を確保。全身ビショ濡れに耐えきれず釣り場を後にしました。

どれもこれも丸々としていて引き味、食味ともに抜群♪粘れば20cm前後のサイズで数も狙えるかと思います。皆様もぜひ狙ってみてはいかがでしょうか??

Photo_91

メバルフォトコンテストも開催中。

皆様のご来店をお待ちしております。


« メバル好釣!! | TOPページ | ※棚卸休業のお知らせ※ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ