二見周辺エリア情報

« お客様釣果情報 | TOPページ | 本日より »

ウェーディングシーバス  (釣果情報)2017-03-21 PM03:28

どもpaper 二見店 池田ですconfident

Mっ子大好きheart01ウェーディングシーバスへまた近隣調査に行ってきましたrvcardash

先日の大潮の時からちろっとバチシーバスの釣果を
お客様から聞かして頂きましたがやはりそれ以外の潮は厳しい模様sweat02

いつ行っても何かしら釣果が出るウェーディングと違い
やはり連日連夜絶好調て言うのは今期は厳しいみたいですdown

ただシーズン的にウェーディングでも潮に関係無くバチを意識した
ゲーム展開を一応はしながら狙ってみるのですが、色々試して結局は・・・

Sibasu_large

今回も釣れたのはほぼバチとは思えぬミノー系が主でした。

HITルアーは〈アムズ〉アイマコモモ120

結果的にバチの湧く潮や時間帯を除けばその場にいる
基本的なベイトパターンで狙った方が良いみたいでした。

1490073315819_large

こちらウェーディング初体験の同行者

HITルアーは〈邪道〉エンビー95

コレは一見バチ意識の個体かな?とも思いましたが
ルアーの動きや流し方を見ているとバチと言うよりマイクロベイトの様eye

明らかに・・・とは言い難いですが多分モッサリとベイト捕食系。
当たり方もバチっぽいコツっとかヌッとなる感じでは無くゴンッと明確な感じ。

でも何かその方がバチより楽しいんですが・・・heart04

平均サイズは40~60cm

足の感覚が無くなる小一時間程楽しんで帰ろうとすると
最後の最後にに飛び上がる程強烈なアタリが・・・sign02

エラ洗いもしないのでちょっとデッカイシーバスやらかしたsign01

・・・と思ったら

Large

まさかのこの低水温で40cm後半のナイスなチヌでした。

絶好調ウェーディングシーバス

天気が良くて、風が無くて、暖かい日はオススメですよ。
まあ、そんな日はウェーディングじゃ無くてもオススメですが・・・gawk


« お客様釣果情報 | TOPページ | 本日より »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ