二見周辺エリア情報

« GWは遠征もあり!?高知編 | TOPページ | GWは地元でのんびり »

GWはプチ遠征もあり!?淡路島編  2017-04-27 AM09:03

おはようございます。スタッフ川田です^^

今年は非常にムラがあり、厳しい状況が続いている淡路島ですが、そんな中でも常連様方はきっちりと仕獲めておられましたのでご紹介致します。

常連リエ様がグローブライド:セットアッパー125S-DRにて↓↓

_20170427_042954

淡路島では珍しい良型のサクラマスを仕獲めておられました♪

テトラ際でガツンッと!!DRならではのHITですね^^

貴重なナイスフィッシュおめでとうございます(^O^)/

淡路野活会:会長T様は

_20170427_042759

コアマン:パワーブレードにて底からの巻き上げでドンッ!!とナイスフィッシュ(*^。^*)

周りも沈黙する状況の中での一本はお見事です♪

その数日後にも

_20170427_083609

きっちり一本(^O^)/

厳しい状況の中、高打率をキープしておられます^^

常連様も朝マズメに

_20170427_042627

テトラ際からナイスフィッシュ(^O^)/

常連Y様は悪天候で釣り辛い中でも

_20170427_042604

これまたコアマン:パワーブレード30でナイスフィッシュ(*^。^*)貴重なバイトを演出されておりました。

今年は特にブレードが強しです。とY様談

風が強い日にはサラシを狙って↓↓

_20170427_043105

Ranker:瀬川様がナイスフィッシュ(^O^)/

サラシ狙いにはヒラメハンターがオススメです。と瀬川様。

サラシの中から12cmクラスのミノーにガツンッと!!たまりませんね♪

そしてそして、波止周りで厳しい状況の青物もRanker:岡様はサーフにエントリー。

_20170427_043551

”75cmの見事なサーフブルー”を仕獲めておられました(*^。^*)

ヒットルアーはセットアッパー97S-DR(3Dイナッコ)

サーフの波打ち際を駆け回る走りはたまりませんと岡様。

オールウェイク105マルチ入魂おめでとうございます^^

さらにさらに、青やシーバスだけでなく↓↓

_20170427_043302

アジも釣れ始めております^^

常連M様がジャッカル:ペケペケを駆使して良型揃いのこの釣果♪

いよいよなめろうが恋しい季節になりましたね^^

四季折々の釣りを楽しまれている常連K様もこの時期はアジに夢中↓↓

_20170428_052118

これまた20cm弱と型揃い♪メバルも混じりこの釣果(^O^)/

ジャッカル:ペケペケを流していると気持ち良いバイトが多発します♪とK様。

ぷらっと寄ってみましたがカタクチイワシも確認致しましたのでファミリーでのサビキも楽しめるかと思います。

ムラはあるものの、橋を渡ってぜひ狙ってみてはいかがでしょうか??


« GWは遠征もあり!?高知編 | TOPページ | GWは地元でのんびり »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ