二見周辺エリア情報

« お客様釣果情報 | TOPページ | 船タコ釣行 »

淡路島は今  (釣果情報)2017-06-28 AM11:00

こんにちは。スタッフ川田です。

今年は釣果にムラが多い淡路島ですがそんな中でもしっかりと釣果をあげられている常連様の釣果をご報告致します。

淡路野活会:会長T様は

_20170625_054855

日中エギングでナイススクイッド(^O^)/

やはり今年もお猿強しです♪とT様。

Ranker:岡様も仕事終わりのひとシャクリにて

_20170628_051534

良型をきっちりと仕獲められております^^

しかも、連日の↓↓

_20170628_051048

ナイススクイッド(^O^)/

※7月1日から淡路島全域がサイズ問わずアオリイカのリリース期間に入ります。

そんな時は

_20170618_162222

このイカが面白いんです。と常連I様。

今年は良型が多いんだとか。

そして、エギングだけでなく、ライトゲームも絶好釣!!

常連IM様が

_20170628_051508

潮が走る短時間の時合いを捉えてMAX28cmを頭に5匹の釣果(^O^)/一匹は20cmちょいだったもののその他の魚は24~25cmクラスだったとの事♪

現在の淡路島は体高のあるBIGメバルが楽しませてくれる模様^^

さらにポイントを移動してアジングも楽しまれ、

_20170628_051111

潮の向きでアジのたまり場を発見し、2時間で20cm前後のサイズを19匹(^O^)/

ごはんが進んで仕方ない絶品なめろうが楽しめる丸々としたアジも狙えますよ♪とIM様。

ライトゲームが要チェックですね^^

そして、ひとたび雨が降れば

_20170625_053431

シーバスが楽しめます。とRanker:岡様(^O^)/

イワシも全域におりますのでこれからさらに水温が上がってくればシーバスやチヌのトップゲームも面白そうですね。

※入荷情報※

昨年、じきに完売してしまい、しばらく欠品しておりました

_20170628_051426

折りたたみアーム付でお買い得なランディングフレームが少量ですが入荷致しました。

これからのシーバス・青物シーズンにいかがでしょうか??

さらにさらにソルトシーンだけでなく

_20170625_054206

のんびりとちょい投げもオススメです。とRanker:中野様

ピンが多くなるこの時期ですがBIGフィッシュも混じっておりますね^^

そして、南あわじでは

_20170628_051338

ルアーに良型サヨリが良く掛かってきます。とY様。

飛ばし仕掛けで専門に狙ってみても面白そう^^

もちろん、豆アジやカタクチイワシが中心のサビキも無問題。場所によってはトツカアジが狙えます。

飛ばしサビキが必須の中で

Photo

ザッピィ:わくわく投げサビキセットは3~7号と豆アジトツカアジまで対応。

皆様も週末はぜひ橋を渡って狙ってみてはいかがでしょうか??


« お客様釣果情報 | TOPページ | 船タコ釣行 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ