二見周辺エリア情報

« 淡路島は今※ファミリーフィッシングオススメ魚種編 | TOPページ | 播磨新島のイカシーン »

神戸沖堤防リベンジ  2017-06-09 AM09:00

おはようございます。スタッフ川田です。

潮周りの良いタイミングで再度神戸沖堤防へとチャレンジしてきました!!イワシが悠々と泳いでいた一回目と違い、良い流れはあるものの、今回は全くといっていいほどイワシ系が見えず(>_<)そんな中でも手を替え、品を替え投げ倒しましたが・・・ジグサビキに変更し、ようよう

_20170625_053536

ジグと同じくらいの豆アジや小サバを釣って心に入ったヒビも少し癒され納竿と致しました。

沖堤防に渡ってウンともスンとも言わない状況の中

Dsc00162

ジグサビキを持って行っちょけば、小サバやカタクチイワシ・アジが回ってきた際、飽きない程度に楽しませてくれます。良型アジが混じる事もあるでしょう。

※私が小魚に癒されていた一方で・・・

_20170625_054227

常連Y様はグローブライド:セットアッパー97S-DRにてきっちり”60㎝超のサゴシ”を仕獲められておりました!!

様々な大きさのベイトを食べていたようですが、鉄板率高しの中、ミノーでのナイスフィッシュはお見事です♪

また、遠投サビキを楽しまれていた方は良型アジをコンスタントに釣り上げており、チヌも良く見えておりましたので落とし込みや遠投サビキでは安定した釣果が望めそうですね。


« 淡路島は今※ファミリーフィッシングオススメ魚種編 | TOPページ | 播磨新島のイカシーン »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ