二見周辺エリア情報

« リバーゲームが面白い♪ | TOPページ | サワラ来襲!! »

二見にも太刀魚が回ってきた件  (釣果情報)2017-10-06 PM08:30

どもpaper 二見店 池田ですconfident

最近狙う方が非常に多くなった太刀魚fish

そろそろ人工島でも釣れるんじゃないかと思ってちろっと釣りに行ってみました。

ただ・・・

行ってみましたとは言ってもこの時期の人工島は二見も播磨もエギ・太刀魚
んでもって早朝青物の場所取りで戦国乱世バリの激戦区でして・・・sweat02

仕事終わりにひょこひょこと行って場所が空いてる訳も無くdown
ちょっとスペース空いてるな的なノリで後から釣り人と釣り人の間に入ろうものなら・・・

「邪魔やのおぉannoy どこ入りヨンネンsign02

的な空気読めないの?オーラが先行者から流れて来るので
そこは大人しく隅っこの誰も居ない場所で釣り開始。

まあ、人が居るから釣れると言う訳でもなく
誰も居ない場所でも魚さえいれば・・・

Dsc_0411_large

ちゃんと釣れます 幸先良く釣れてくれた太刀魚さん。

一匹いると言う事はたいがい群れているのでこの先連発の可能性が・・・sign02

その連発の可能性を夢見てさらに投げ続けますpout

そう、連発の可能性が、one

そう連発のtwo

可能性three

がね・・・four

有るだけでfive

まあ・・・six

アレですなseven

・・・eight

可能性は可能性なだけで確証では無いんですよ確証ではnine

その後も投げ続けますがアタリが続か無い・・・down

ん~微妙 お一人様だったのかな??
でもまあとりあえず釣れたから今日はこのへんで釣り終了・・・

と、思ったら

Dsc_0416_large_2

二本目、しかも良いサイズ・・・まさかこれから時合かsign02

これはもう一度気合いを入れ直して投げ返すしかないangrysign01

そして、ここからやっと連発!!

連発!

連発!!

連発!!!

・・・

・・・

した夢を帰って見ようかな・・・shine

例の如く後が続かない、何でこうも単発なのか・・・sweat02

まだちょっとシーズンには早かったのかな?

とりあえずラスト一投して諦めて帰ると・・・

Dsc_0410_large

しようと思ったら釣れるんか~い!!

殺気?殺気が出てるの??殺気が出てるから釣れないの。

さっきから殺気が消えた矢先に釣れてさっきは殺気が出てたから
殺気を先読みされてさっきが殺気でさきが先のSAKIで殺気な・・・

・・・錯乱typhoon

とりあえずもう少しだけ投げてみようかな・・・

で、もう少しだけで気が付けば仕事終わりから日付が変わるころまで

Dsc_0419_large

なんだかんだ言いながらポロポロ釣れ続き、こんな感じになりました。

太刀魚大盛況!!とまではいきませんが
そろそろシーズン開幕宣言してもいい感じですかね?

Dsc_0420_large

毎年の事ながらこんな軽くてちっさいテンヤでやってます。

狙い方色々、是非一度試して見て下さいconfident


« リバーゲームが面白い♪ | TOPページ | サワラ来襲!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ