二見周辺エリア情報

« 入荷致しました | TOPページ | 緊急入荷!! »

適度にハリがあって手のヒラに収まる位が丁度良い  (商品情報)|(釣果情報)2017-10-20 PM04:41

男の子は誰でも大きくて柔らかい方が好きなんですよsign01
個人的には手のひらに収まる位で適度にハリのある柔らかさが良いpapersign03

それが大好きheart01sign03・・・でも、

時々周りの雰囲気を読み切れずに・・・

「いや、俺そう言う系あんま興味ないから・・・」とか言う人・・・

シャイボーイ!!!

興味ないとか口走っちゃってる時点で人の3倍は
興味あるって言っちゃてる見たいなもんですからannoysign01

次からは興味無いと思われたいなら、

「いいよね~タイトな感じのあの揺れ具合が~t-shirt

的な当り触りも面白味も無い返しをする事をオススメします。

一体何の話しをしているかというと大人の皆様から
思春期真っ盛りの中二病患者のお友達の方までもうお分かりの・・・

Dsc_0439_large_2

今のシーズンのマイワシパターンにピッタリなソフトボディの
スイムベイトルアーのお話しですgood

Dsc_0446_large_3

手に収まる位の丁度程良いサイズで・・・・paper

Dsc_0447_large

適度にハリのある柔らかさでご登場の・・・chick

Dsc_0444_large

〈アクアウェーブ〉リンバーキール120シャロー

・・・え?

・・・いや最初からこのルアーの話しですよ男の子が大好きな。
補足すれば女の子でも大好きな方もおるでしょうけどvirgo

決してその母なる大地的な話ではなくあくまでルアーのお話ですルアーの。

言わずもながら皆様ご存じの事ですがこのワーム素材ってぶっちゃけ

釣れる。

ハードプラグを何回投げてもピクリとも反応しないのにワームなら一撃impactとか、
ワーム投げてる人が一人だけ爆釣punchとか、よくある話しでとにかく釣れる。

よくワームを使用するパターンとしたらマイクロとかカタクチとかですかね。
多分マイワシでも使用すれば釣れるんじゃないかと前から思ってたんですが

なんかワーム系のルアーってちっさいかクソデカイかで
しっくりくる大きさが無く使用していませんでしたが

このサイズならアリかなと思って二見で使ってみると・・・

Dsc_0443_large

そら当然釣れますわね。ハードルアーで叩き倒された後でもこの通りscissors

やっぱりワームって強いheart01

後、このルアーの特徴としてはオフセットフックなんで
根掛かり回避力がとってもすぐれている事。

ロープ際ギリギリでひたすらボイルしてるけど
そんな所にルアー投げたら自殺行為やし・・・

とか

ストラクチャーの後ろでこれまたボイルしてるけど
ぶつけてルアー破損、もしくは根掛かりの可能性が・・・

とか考えてしまうとこでもイケイケで投げ込む事が出来ますgood

マイワシパターンはこれからがシーズン最盛期
ここぞと言う時に是非一度使って見て下さいconfident

池田


« 入荷致しました | TOPページ | 緊急入荷!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ