二見周辺エリア情報

« メバルNEWルアープラッキング | TOPページ | バチ抜け調査 »

バチ抜け絶好釣!!  (釣果情報)2018-03-08 PM01:17

こんにちは。スタッフ川田です^^

今年は好釣!?常連M様からバチ抜けシーバスの釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

潮止まりからのエントリ―。

流れが出始めるとバチの姿もチラホラと・・・

_20180307_053720

すぐさま一本目(^O^)/からの

_20180308_130329_2

2本目

_20180307_053704

3本目と時合いは短かったものの、流れが効き始めるとボイルも頻繁に!!表層を中心に攻めて猛打賞♪

また、次の日にも釣行され、この日は前日よりバチの数は少なく、アタリもまばらだったようでコロコロ変わるタナに合わせるのが大変だったそうですが・・・

_20180307_054507 

こまめにルアーローテをしながら

_20180308_130319

 表層から中層・底付近とまで入れてみたりと広く探って

_20180307_054522

でっぷりとしたトルクフルな個体も混じり、

_20180307_054537

 

7打数4安打と大暴れ(^O^)/

浮き上がりを抑えて中層を引きやすい邪道:エンヴィが好反応♪でした^^とM様。

数々のナイスフィッシュおめでとうございます。

しかし、バラシの多いパターンではあるものの、フック交換はやはり必須。交換を怠っていると貴重な一本を逃してしまう可能性がございますのでお手持ちのルアーのフックを釣行前に確認しておく事が重要ですね。とのコメントも頂戴致しました。

確実に仕獲める為にも針先がなまっていたら新品への交換を。釣行前には是非お立ち寄りくださいませ。

※バチ抜け好釣の今シーズン

C5b701ca03199d5fd55074ae4adda8c2724

参加費¥300で豪華賞品をGETしちゃりませんか??

皆様のご参加をお待ちしております。

※2、お客様やスタッフ池田が今期好実績をあげている邪道:エンヴィシリーズ・・・

_20180307_075117

95

_20180307_075100

105

_20180307_075044

125が入荷致しました。


« メバルNEWルアープラッキング | TOPページ | バチ抜け調査 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ