二見周辺エリア情報

« 船タコ 釣行 | TOPページ | 淡路島に夏の風物詩接岸!! »

サマーロックフェス  (釣果情報)2018-07-21 PM09:31

どもpaper 二見店 池田ですconfident

お天道様の頑張り具合が身に沁みる、暑さに磨きがかかった今日この頃sun
そんな炎天下の中、本日もロックフィッシュゲームに行ってきました。

Dsc_1132_2

正直オッサンには死活問題に関わるこの日差しと暑さ。

飲み物必需。水分切れは、死を意味しますdown

「暑い夏をもっと熱く、心に響くサマーロックフェスsign01

なんてキャッホーなキャッチフレーズで、

「じゃあ外に飛び出て見ようかgood」なんて思える様な若人でも無く、
この歳になればこの炎天下の中、外に出るにはそれなりの理由が要る訳で。

ましてや同じロックでもこっちのロックは

「はじけちゃおうぜsign03

みたいなノリノリなノリは皆無。フェスと言うより修行に近い気がします。

それでも

Dsc_1133_2

こんなのが釣れたらちょっとだけキャッホーってな気分になり、
またその感じを味わいたくて炎天下の中にはじけ出してしまうのです。

姫路店のブログなんかではアコウは釣れたら大きい的な感じで
皆良いサイズのアコウ釣ってますが私には大型は釣れない・・・down
今回は30cmいったかと思いましたが28cm止まり。

30cmの壁が果てしなく高く感じます。

まあ元よりこの辺では夢かうつつか幻かアコウか
てな具合なので釣れただけで善しと言うもんです。

ただ、アコウは中々釣れませんが、

Dsc_1136_2

ガシラは相も変わらず釣れますnote炎天下の中でもコイツが
頻繁にアタリを出してくれるので諦めずに釣りが出来ている感じ。

逆にコイツが居なかったらとてもじゃ無いけどアコウ一筋で
ハードロックなんてやってられません。この釣りの癒し的マスコットheart01

全てテキサスリグでゲットしました。

暑い夏をロックで乗りきる。

次は大型ロックを狙ってまた釣行したいと思います。


« 船タコ 釣行 | TOPページ | 淡路島に夏の風物詩接岸!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ