二見周辺エリア情報

« 難攻不落を落とすには・・・ | TOPページ | サヨリパターン激闘編 »

落とし易い〇〇  (商品情報)|(釣果情報)2018-10-03 PM01:36

どもpaper 二見店 池田ですconfident

難攻不落でもなんでもなくなっちゃったいましたdown

もうビ〇レの洗顔泡フォーム・クリアオイルタイプよりも落とし易く・・・

いや・・・それはちょっと言い過ぎか?
アレの落ちたサッパリ感はパない。

どれくらい落とし易いかと言えば・・・
店変えてちょっと孤独感で弱ってるキャ・・・いやなんでも無いですng

ともかく難攻不落が落ちて釣れ易くなってしまった二見近郊の
サヨリ付シーバスチャンを昨晩も狙いに行ってきましたrun

そして昨晩もシーバスチャンを落としたアイテムはもちろん

1538450765176

このルアー

〈シマノ〉エクスセンスCOO190F

1538450765299

まずはこのルアーで手堅くボイル打ちで一本punch

続いて、サヨリの群を散らして・・・

1538450765216

バイトを誘発させてサイズUPの一本impact

どちらもCOO190にて。ホントに・・・
腹立たしい位良く釣れますこのルアーannoy

試行錯誤、このパターンの攻略に苦戦した年月を返して欲しいannoyannoy

基本はスローにタダ巻きですが、時々
撒きスピードを変えたりジャークを入れてやるとなお良しですgood

サヨリパターンと行ってもエンピツサヨリから外人クラスまで
色んなサイズがベイトになりますので一概にこれ一本で、
全てのサヨリパターンを攻略出来るとまでは大げさですがsweat02

このルアー、間違いなく・・・

パターン攻略のメインに考えていいルアーだと思いますよ。

どうしても落したい相手(シーバス)が居る方は
是非一度使って見て下さいねconfident


« 難攻不落を落とすには・・・ | TOPページ | サヨリパターン激闘編 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ