二見周辺エリア情報

« 淡路島ソルトシーン※気温とは裏腹に夜がアツい!!けど防寒ウェアは必須です | TOPページ | サヨリパターン炸裂!!波打ち際から突然に・・・ »

コウイカノマセに行って来ました  2018-10-31 AM05:34

おはようございます。スタッフ川田です^^

先日、アングラーズグループ6名で姫路から出船→シバキ丸さんにて

18a66

コウイカノマセ釣りをやってきました。

釣れる青物はメジロ以上!!と良型ばかりが楽しめるとあって道中ワクワクしっぱなしで

18a05

ポイントに到着♪

18a17

エサのコウイカ

ハリの付け方は

18a10

一本目と3本目は固定し、2本目だけフリーに。

そして、渋い状況だと聞いておりましたが、開始直後にいきなり私の竿が海中突き刺さるアタリ??が!!あまりに早く突然の出来事にアワセきれなかったのですがコウイカがすぐさまボロボロになっておりました。

今日は良い感じやにゃと思ったのも束の間の流しで

モゾモゾ・・・から

18a31

一気に走るアタリ!!暴れる青物delicious楽しいnote

18a19

なんとか1匹はと思っていた中でいきなりのメジロnote

この一匹を皮切りに

18a28

次はまるは釣具明石店スタッフ中尾さんがヒットsign01

からのすぐさま

18a34

アネスタ落とし込みスペシャル235がenter

18a30

きれいな弧を描いておりましたshine

18a29

丸々としたパワフルなメジロを2発sign03さすがですconfident

さらにさらに、船中盛り上がり始めた中で痛恨のバラシ(早アワセは厳禁)があった

18a01

まるは釣具姫路店スタッフ佐野も

18a35

ナイスフィッシュgoodshine

しかも、ここから

18a45

怒涛のヒットラッシュupup

それに負けじと明石ルアー館スタッフ足立も

18a42

shineナイスブルーshine

この一本からコツを掴んだのか、隣でやられていたお客様や私達も唖然とする次々に竿が突き刺さる足立&佐野劇場が始まり↓↓

18a58

トリプルヒットが

18a48

何発もcoldsweats01

本職はジギンガーですがノマセ釣りもお任せnote豊富な知識と圧倒的釣行回数からエサ釣りにも精通するまるは釣具姫路店スタッフ小幡もグッドコンディションのメジロを仕獲めておりましたgood

姫路釣具白浜店スタッフ坪田さんも

18a44

30cmクラスのアコウに

18a43

これまた良型のメジロもgood

18a55

そして、スタッフ中尾&川田コンビも追い上げるものの、若手スタッフの勢いはその後も止まらず、

18a47

この日の竿頭を獲ったのはルアー館スタッフ足立deliciousでしたが、佐野も同じくらい釣っておりました。

全体の釣果

18a63

鰤は船中1本だけだったものの、アタリも多くあり楽しめましたnote

なにより型揃いなのが嬉しいところですねgood

皆様もぜひコウイカノマセを楽しまれてみてはいかがでしょうかsign02

ご予約・お問い合わせはシバキ丸さんまで。


« 淡路島ソルトシーン※気温とは裏腹に夜がアツい!!けど防寒ウェアは必須です | TOPページ | サヨリパターン炸裂!!波打ち際から突然に・・・ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ