二見周辺エリア情報

« 淡路島晩秋のソルトシーン | TOPページ | 須磨沖、太刀魚テンヤ »

写真は被写体に魂を込めて。  (商品情報)|(釣果情報)2018-11-08 PM06:39

先日、スタッフ高見(ブ~pig)から・・・

ブ~ 「・・・気になるルアーが有るから・・・サヨリパターンシーバス行きたい」

池田 「ん?・・・え??sweat02ああ・・・うん・・・、行けば??」

ブ~ 「・・・釣ってブログ出すから・・・釣り方は・・・どうするん?」

池田 「あれやあれ、投げて巻いてパパッとあらヨットてな具合sign05(適当)」

ブ~ 「・・・わかったgood

池田 「ホンマにsign02ホンマのホンマにsign02オレ分からんかったけどsweat02?」

ブ~ 「・・・多分あのルアーやったら何しても釣れるshine

池田 「ほな聞きなや。あのルアーて何か知らんけど釣れたら教えてな」

ブー 「・・・気が向いたら。・・・フッsmoking

池田 「シ〇くぞあぁannoy

で、釣りに行ったブーから数時間後に送られてきた写真が・・・

1541644344509_2

突っ込み所満載。

行って釣れたん分かったけど突っ込み所の玉手箱や~shine

15416443445092

one使ってるルアーぼやけて微妙
twoサイズが陰に隠れて分からん
threeもとよりメジャーが離れ過ぎ
four写真自体斜め

fiveんで何よりまず魚網から出したげてsign01
ボンレスハム状態じゃございませんかsign03
ボンレスなんはアンタの体系だけでいいからさ~pig

とりあえずブ~に・・・

池田 「この写真ブログ載せるんや・・・sweat02もう少しどないかならんの?」

ブ~ 「・・・何が?annoy

池田 「シーバスがボンレスでeto(省略)やからもう少しええ感じに・・・」

ブ~ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッgawk

池田 「んっじゃっごるぁぁ!!annoyannoy

     舌打ちぃぃぃannoysign02お前のボンレス体型がもっとはっきり分かる様
     明日からお前の制服、鎖帷子(クサリカタビラ)にしたろかsign03

・・・で、また数分後、送られてきた写真は

1541644344560

うん、良い感じ。うん、とても良い感じgood

でも次は・・・

ルアー何で釣ってん?

惜しい、惜しいよsign03魚もバッチリメジャーもしっかり
でもルアーが無いよ~downバッチリ決めてるのに~downっもうpoutsign03

ルアーがもう~ルアーがね~・・・ナニで釣れたかの話しやから~down

でまたまたブ~に

池田 「ルアーがよぉ~・・・downルアーがあぁぁぁdowndown

ブ~ 「・・・二本目いったったscissors・・・やっぱええルアーやわgood

池田 「ええルアーでしょうね~釣れてるからね~。でもブ~ちゃん・・・
     肝心のそのええルアー・・・撮れてないわ~down惜しいわ、惜しいsign03

ブ~ 「・・・何でもええねんルアーなんか。・・・狙い方やsmoking

池田 「はいぃぃぃannoy?何何ナニ?さっきからちょいちょいイキッた感パない
     プレイボーイみたいな言い回しがきになんねんけど?なあなあ?
     一人で「パ」の付くチ〇コいじくりまわしてプレイボーイ気取りかannoy?」

ブ~ 「・・・明日、何で釣れたか教えたるわ・・・フッwine

・・・で、次の日。イキッたプレイブ~pigが教えてくれたルアーは、

Dsc_1488

〈リトルジャック〉 SAYORIS(サヨリス)

サヨリパターン超特化型シンキングペンシル。
サヨリ以外に何に見えんねんて言う位リアルなフォルムで、
新サイズの182mmは沈下も遅く超良い感じらしいです。

このブ~が御用達のルアーもそうですが、でっかいルアーで
ドカンと一発なサヨリパターンもまだまだ釣れてるみたいです。

河川や漁港など釣れる場所も増えてきているので
皆様も狙われる際には是非一度このルアー使ってみてくださいねconfident

こんだけ宣伝したら次はブ~もしっかり写真撮ってくれる・・・

はずです。

池田


« 淡路島晩秋のソルトシーン | TOPページ | 須磨沖、太刀魚テンヤ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ