二見周辺エリア情報

« 新製品予約キャンペーン | TOPページ | 寒ビラメ安定中♪ »

淡路島のソルトシーン※海の中は秋模様!?  (釣果情報)2019-01-18 AM11:11

こんにちは。唯一の休餃日にあたってしまい、楽しみにしていた餃子が食べれなかった餃子大好きスタッフ川田です(-"-)

そんな私がプロトラスト:メタベイトロング

_20190116_072802

バイブレーションが大好きな青ヤガラと格闘している頃・・・

ベイトもまだまだ滞在中の淡路島でソルトシーンを楽しまれた常連様方の釣果をご紹介致します。

トップバッターは常連稲田様。

前回のブリに続き、

メガバス:カナタ鮎SW(まるは釣具二見店限定カラー)を駆使して

_20190118_054523

2月も近づいてきたこの時期にカナタで(/ロ゜)/!?私も驚きを隠せない"75cmの良型シーバス"!!を見事仕獲められておりました♪

さらにさらに、同クラスをもう一本ヒットさせたようですが、足元で惜しくも・・・

ゆっくり巻いていると、ゴツゴツ・・・ドンッ!!

カナタのアクションと目立ちたがり屋なカラーが厳寒期のシビアなシーバスにスイッチを入れてくれました^^来シーズンも使用するのが楽しみです♪と稲田様からコメントも頂戴致しました。

気に入っていただけてなによりです(^<^)

勢いが止まらない稲田様。

貴重なナイスフィッシュおめでとうございます♪

そして、H様も早朝に12cmクラスのミノーを駆使され・・・

_20190114_154629

貴重なシーバスがヒット!!

日中に一見マイワシが優雅に泳いでフィッシュイーターが付いてなさそうに見える群れにもしっかりとシーバスが付いていて下から狙っておりますのでその魚にいかにスイッチを入れてあげるかが大事ですね。とH様。

心が折れそうになる状況ですが、そんな中でも12cmクラスのミノーで身も心もホッカホカになるシーバスを見事引き出されたH様、ナイスフィッシュおめでとうございます♪

さらにさらに、淡路野活会:KT様もマイワシがでていくタイミングを狙い撃っての

_20190114_154746

ミノーをゴイゴイ巻いて・・・ゴンッ!!

晩秋さながらのバイトでDR(レーザーレッドヘッド)がバックリと食べられたハーモニカフィッシュ!!

貴重なバイトを見事ものにされ、シーバスを仕獲められたKT様。まだまだDRが活躍してくれているようで私も驚きを隠せません(^_^;)

今年もお持ちになられておりますね♪

さらにさらに、海だけでなく、ナイトリバーゲームも盛り上がりを見せておりますよ。とNK様^^

主に冬から春にかけて活躍してくれる私も大好物なこのルアー。

_20190117_124532

シマノ:サイレントアサシン99F(^O^)/

今年からよりリアルを追及したホログラムの狂鱗カラーがラインナップされて気になっておりましたが、さっそく淡路島シーバスを狂わしている模様ヽ(^。^)ノ

さらにさらにその数日後にも

_20190118_054511

同じく、サイレントアサシン99F(キョウリンRH)ナイスフィッシュ(^<^)!!

サイレントアサシン99F×狂鱗カラー♪私も早く使ってみたい(>_<)※140・MDレスポンダーにも採用してもらえたら・・・これから要チェックですね!!

そしてそして、鳴門のタチパターンを楽しまれたM様は↓↓

底付近でジグをフワフワと・・・

_20190114_154734

見事な本命:鳴門鰤

_20190114_154716

ヒラメもマルチヒット!!とD-CLAWジグでタチウオパターンを堪能(^<^)//

波止だけでなくオフショアジギングシーンも面白そうですね。

また、ソルトシーンだけでなく、アジがまだ残っており、サビキが楽しめるとともに

_20190118_054540

ムラソイ??

穴釣りを楽しまれ、根魚も良い感じですよ♪とN様。

ご協力ありがとうございます。

この週末は防寒対策はしっかりと。皆様もぜひ釣行されてみてはいかがでしょうか??

※巡回時にごみを拾っておりますが、まだまだ仕掛けやルアーのパッケージが目立ちます。大切な釣り場を守る為にもゴミは持ち帰る等、マナーを守って釣りを楽しみましょう。


« 新製品予約キャンペーン | TOPページ | 寒ビラメ安定中♪ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ