二見周辺エリア情報

« メバル続々と^^ | TOPページ | 大蔵海岸タンコブゲーム »

爆風ながらも  (釣果情報)2019-03-03 AM06:14

おはようございます。スタッフ川田です^^

雨+爆風ながらも橋をひとつだけ渡って各地のメバルを調査してきました。

いつものペケリングにジグヘッド0.9gのコンビでやってみましたが、横風がすごく何をしてるのか・・・

なのでガン玉のBを打って探っていると、表層ではちびっこラッシュ(^_^;)

底付近を探ってみると↓↓

_20190303_051112

強いアタリで20cm超がひったくってくれました♪

それからはさらに風が強くなり過ぎたのでポイントを移動。

次も真横から風が吹き荒れる状況でしたが、

_20190303_051033

一定の間隔で十数秒程、無風になるタイミングがあり、

_20190303_050928

チョンチョン、スー・・・

_20190303_050904

コッ!!

_20190303_050837

ペケリングのフォール次々にヒット!!

アタリを毎投捉える状況でしたが、雨・風が次第に強く・・・

そんな中で↓↓

_20190301_155009

ええのが顏を見せてくれましたので我慢できず納竿としました。

あまりの悪天候で今回はやりませんでしたが、マズメ時が特にアツい時期になってきました。シーバスが掛かってしまう可能性もございますがマイクロジグやシンキングペンシル等、飛距離のでるプラグやジグをケースに忍ばせておく事をオススメ致します。

※皆様の大切な釣り場を守る為にもマナーを守って釣りを楽しみましょう。


« メバル続々と^^ | TOPページ | 大蔵海岸タンコブゲーム »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ