二見周辺エリア情報

« のりのりタコスッテ入荷 | TOPページ | 驚愕のモンスター現る!! »

各地のシーバス好釣です!!  (釣果情報)2019-05-24 AM05:37

おはようございます。スタッフ川田です^^

私がわざわざ高速を降りて

_20190524_041732

朝ごはんにさけおにぎりを

_20190524_041722

おかわりしていた頃、各地のシーバスゲームを楽しまれた常連様方に釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

常連K様は

_20190524_042420

島根県にてバイブレーション・ミノー・シンキングペンシル等々、こまめにローテーションしながらデイシーバスを爆釣(/ロ゜)/デイゲームでヒットが止まらなくなるとは・・・

早々にヒットパターンを掴まれてナイスフィッシュの爆釣劇に脱帽です(・。・;

一方、神戸周辺では

_20190524_042033

バチシーバスが始まりました♪とRanker:富永様。

小ぶりなサイズが多かったですが(^_^;)とご謙遜されておりましたが、数釣りを堪能^^フィールにマニック・エンヴィ等々、バチルアーは数あれど、その日の状況とルアーをしっかり合わせていかないと数釣りは難しい中での数々のナイスフィッシュおめでとうございます^^

60cmクラスの良型もあがっていたとの事でこれからが楽しみですね(^<^)

※夜はバチ抜けが面白いですが、マズメ~デイゲームはカタクチシーバスが依然として好釣です。

そしてそして、Ranker:瀬川様は淡路島でのベイトタックル×カナタ鮎SWにて

_20190524_041659

マイワシパターンを堪能されての”良型シーバス”(^O^)/

一見マイワシの群れしか見えない状況でもしっかりと下からシーバスが穴が開くくらい狙っております。と瀬川様。

南から北まで広くランガンされ、群れを見つけてきっちりと仕獲められた

_20190524_041230

良型シーバス達はお見事ですヽ(^。^)ノ

さらにさらに、もう一本さらなる重量感の魚がカナタをバックリ食べたそうですが足元で惜しく・・・

ランカークラスもまだまだマイワシを追いかけ回している模様。

今年は早くからカナタ鮎SWが活躍している淡路島。秋シーズンがより楽しみですね。

ご協力ありがとうございました。

好評開催中のフォトコンテスト

8d1ff0b79700305e82ae4c632ca712cf724

シーバス部門へのエントリ―どしどしお待ちしております。

また、一昨日、昨日と私も愛媛の2つの半島を1周ずつ走った後だったのでさすがにちょびっとしか淡路を見ませんででしたが、

_20190524_041417

遠投サビキで12~13cmの程の食べ頃カタクチイワシが日中にコンスタントに釣れておりました。

マイワシが減りつつある中、カタクチイワシ狙いでのんびりサビキを楽しまれるのも面白そうですね。


« のりのりタコスッテ入荷 | TOPページ | 驚愕のモンスター現る!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ