二見周辺エリア情報

« 鳥取白イカ金アジ炸裂!! | TOPページ | 播磨新島調査 »

明石ジギング安定中  (釣果情報)2019-08-18 AM10:12

おはようございます。スタッフ川田です^^

私が

_20190816_065939

肉に夢中になっていた頃、明石ジギングを楽しまれた常連K様&Y様コンビより釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

200gでは少々しんどかったようですが、

Dsc01742

※写真は180g

コストパフォーマンス抜群のスラッシュ:スムースリアクター200g(シルバー)を駆使して↓↓

底を取ってのフワフワ・・・スーヒラヒラッ・・・ドンッ!!

_20190818_060224

フォールでのアタリを拾って、ナイスブルーを次々に仕獲められていくK様(^o^)/

スムースリアクターをメインにジャックアイスイッチも良い仕事をしてくれた模様。

Y様も負けじと

_20190818_060236

初ジギングでのこれまた記念すべきナイスブルー(*^-^*)

アベレージこそ60cm前後サイズですがイワシをたらふくほうばった良好のコンディションはもちろん、流れに乗った魚とのごり巻き真っ向勝負!!でのロッドの絞り込みはたまりませんね(>_<)!!とY様。

_20190818_060156

Y様もスラッシュ:スムースリアクターをメインに7打数3安打と初ジギングを堪能(^o^)/※K様は~64cmを4安打♪

この日はナブラも多く見られたりとイワシの反応4Gクラス^^船中次々にロッドが海面に突き刺さり、74本とイワシを飽食した良型青物が次々にヒットする様は圧巻の光景でした^_^;とコメントを頂戴致しました(^o^)/

その中で明らかに重量感とスピードが違うBIGバイトを捉えたものの、残念ながら2発切られてしまったようで60cm前後の群れの中に巨鰤の匂いが漂っている模様です。

また、別のお客様からは同日、飲ませ釣りで2ケタ安打超!!のご報告が続々とΣ(゚Д゚)イワシの反応もすこぶる良くなっておりますのでかからし釣りもこれから本格的に楽しめそうですね。

絶好釣の明石沖青物シーン!!

皆様もぜひ楽しまれてみてはいかがでしょうか??

K様、Y様、ご協力ありがとうござました。


« 鳥取白イカ金アジ炸裂!! | TOPページ | 播磨新島調査 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ