二見周辺エリア情報

« 淡路島一周からの鳥取ツアー | TOPページ | ちょいと投げてみてちょいと釣ってみる »

サヨリシーバス開幕  (釣果情報)2019-09-02 PM06:59

喉の奥に突っかかる位、長いのが大好きheart01
を、合言葉に今年も我々を楽しませに来てくれました。

ここぞと言わんばかりに長さを主張してやりましょう

俺の神龍は喉の奥どころか全身突き抜ける程長いぞupsign01とか。
いやいや、俺の神龍はナ〇ック星産やから長くて
太くて血管ウキ出まくりのムキムキやぞannoysign03とか。
甘い甘い、俺の如意棒は長さ自由自在、何処までも長くなるでenter

とか??

とにかく長さ自慢の貴方にもってこいの季節が
今年も本格的にやって来ました。

長い奴ほど好まれる・・・

Dsc_0011

サヨリ付きシーバスの季節が今年もやってきましたshine

俺の神龍そんなに長くないねん・・・願いは叶えるけど・・・down

て、方でも大丈夫 

喉の奥に突っかかる位長いのが好きなのは、

Dsc_0002

このルアーのお話ですから。

別に何がナニで何の話をナニで何の何だですよ?
何言ってるかよく分かりませんがとにかく長いルアーの話。

今年は早くもエサ釣りでサヨリが釣れ出している為、
もしや・・・早くもサヨリパターン始まってるのでは?

と、思い加古川周辺をウロウロして来ましたeye

シーバスって普段釣っても喰わんから持って帰らんし、
持って帰ったら帰ったで嫁はんがク〇嫌な顔するしで・・・sweat02

何か気合入れて狙う事も少なくなったんですがコレだけは別腹。

サヨリやイワシなど美味しい魚を喰ってるシーバスは
食べても美味しいし、デッカイルアーでデッカイのが
確立良く釣れるこパターンが他のどのパターンより超面白いheart01

そんな面白いのが例年なら10月位から本格化するのですが

今年は・・・

Dsc_0006_2

例年よりも若干早めに・・・

Dsc_0017_2

開幕していた感じ??

Dsc_0009

Dsc_0019

付いてるシーバスのサイズも特大とは言えませんがまあまあ。

魚体もナメッ〇星産バリのムキムキ。
願えば3つ位願い事も叶えてくれそうです。

上が一番小さい奴、下が一番デカい奴で小一時間程で4本。

お決まりの様にメジャーが見にくいですが大体~70cm。

いいですねgood長いの大好きですねheart01

HITルアーは私のサヨリパターンではエースで4番。
かなりのピンポイントで願いを叶えてくれる長~い神龍様。

Dsc_0018

〈シマノ〉エクスセンス COO(クー)190F

このルアーをゆっくり流れに漂わせて巻いていると連発impact

早くも始まったサヨリパターンのお供に
神龍バリに長いこんなルアー、皆様も一度お試しあれ。

ギャルのパン〇ィーはくれませんが、
願えばサヨリ付きシーバスは釣らしてくれます・・・多分sweat02


« 淡路島一周からの鳥取ツアー | TOPページ | ちょいと投げてみてちょいと釣ってみる »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ