二見周辺エリア情報

« 赤い怪獣現る!! | TOPページ | 当店周辺ミノー青物ゲーム »

晩秋のヒラスズキゲーム※離島でのんびりと  (釣果情報)2019-11-02 AM11:47

こんにちは、スタッフ川田です^^

私がお日様の匂いが心地よいパリパリのふとんでスヤスヤ眠っている頃・・・

離島へと釣行されていたシゲチーのお弟子様から素晴らしい釣果が届きましたのでご紹介致します。

この日はメインのエサとなるアジの回遊が少なく、夕マズメは不発・・・

ここで小休止しての晩御飯でも。となるところですが、いつくるか読めない貴重な時合い時に眠っていて見逃す^_^;なんて事にならないよう、必要最小限の食事でロッドを振られていたお弟子様。

そんな中、真夜中にベイトが回遊し始めるとがいな炸裂音が至る所で奏でられ・・・

_20191101_051357

特にセレクティブな常夜灯周りのヒラスズキですが、カワタ鮎SWを駆使して70cmクラスのナイスフィッシュを見事仕獲められておりました(^^)/

ナイスフィッシュはもちろんですが、一瞬の時合いを逃すまいとロッドを振り続けるお弟子様のストイックな姿勢に脱帽です(>_<)私だったら我慢できず満腹でじきに眠ってしまい、時合いを逃してしまったところでしょう。

晩秋のヒラスズキが盛り上がってきましたね。私も近々橋を2つ渡ってしまいそうな。

シゲチーのお弟子様。ご協力ありがとうございました。


« 赤い怪獣現る!! | TOPページ | 当店周辺ミノー青物ゲーム »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ