二見周辺エリア情報

« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | メバリングはイキったら駄目 »

ヘビロテ確定反則技  (商品情報)|(釣果情報)2020-02-06 PM05:02

これはもう反則技ng

何が反則かと言いますと毎年プラグメバルが
本格的に釣れ出すとこの辺りでは欠かせない存在のルアーに

〈アクアウェーブ〉シャローマジック

と言うルアーがあります。

タダ巻きで爆釣、もうマジでエースで4番的存在で
これ切れたらもう帰ろって思う位のルアーなのですが、

そのシャローマジックの動きそのままにリップを改良。
狙えるレンジを広くした反則新商品が今年出ました。

それがこちら

Dsc_0334

〈アクアウェーブ〉ミッドマジック

ただでさえ釣れるルアーを更に狙えるレンジを広げたら

そら・・・反則的に釣れるやろ!!て感じの話です。

見てお分かりの通り、私嬉しなんで新商品、
しかもそんな溺愛ルアーのニューバージョンと聞いて
居ても立っても居られなくなり早速近郊に投げに行ってきましたcardash

正直、本格シーズンにはまだ早いので・・・

Dsc_0338

そんな期待のルアーでも、

Dsc_0333_2

ぽつらぽつらとしか釣れませんでしたが逆に言えば
こんなシーズンでも魚が拾えると言う事は本格シーズンには・・・

今期の一軍ローテーションに確定good
そら~ヘビーローテーションしちゃいますよheart01

まあ、シーズン前のこの釣果であれこれ言ってもこのルアーがどれ位の
反則技か分かり難いと思うので、もっと簡単にそのレベルを表すと・・・

ただでさえ可愛い女の子の集団と言うだけで視線釘付け
I want you!I need you!なのに、更にそんな子らが
あられもない下着まがいの姿でゴロゴロしてたらそら・・・

I want you!I need you!でI love you!のMAX ハイテンション!

あのPVは・・・反則やろannoyannoyannoy!!!

何をヘビーローテーションさせる気じゃぁぁannoy!!?

て、言う位。若干古いですが野郎には犯罪スレスレのレベルです。

更にこのルアー

Dsc_0339

リアフックがツインリング使用に改良されており
この様なリアフック一本のショートバイト等でも
可動箇所が多いので絡みつく様にフッキングします。

存在が反則技なのにそんな所まで反則改良??

これはもう・・・もう何なん・・・???

あれは改良した衣装ぉぉannoy? そんなもんはなぁ・・・

街角アンケート一般男性100人に聞きました、
あれは衣装ですか?下着ですか?てなったら100人が100人・・・

あれは深夜の戦闘服です

と答えるわannoy(個人の勝手な思い込みです)

何処に転んでもとにかく反則じゃ!!

となるレベルのルアーです。

今期のプラグメバルシーズンには皆様是非一度使って見て下さい。
きっとMAX ハイテンションな釣果に巡り合えると思いますよlovely

池田

20_2_2

0fae2e7dfcd22aaf11beaf2fd360152a1

Photo_42


« アングラーズチャンネル更新 | TOPページ | メバリングはイキったら駄目 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ