二見周辺エリア情報

« 淡路アジ広範囲に回遊中 | TOPページ | 新商品入荷ツインパワー他 »

ほらね~!!!コブおった~♪  (釣果情報)2020-03-09 PM12:00

おはよーございます!!!!

先日はコブの歌から始まりましたが、本日も改めまして、

コブコブコ~ブヨロコ~ブなマダム・オカザー、セ♪ シ・ボ~ン♪

そうなんです、3/8の釣果です!

以前ノンちゃんが竿を折られそうになったよって言ってたコブ、の内のかわいこちゃん型がとうとう二見人工島で釣れました!!!!

以前の記事はこちら→あと一歩のチヌ~ん

Dsc01994

もちろんチヌ~んも!!!!

この日は朝から雨でしたねぇ…ということで、雨上がり、ちょっと風が強い13:00ごろからごそごそと夕マズメ狙いで準備をしてGOです♪

前半、特に急いでもなかったので曇ながらも雨上がりの状態を探り、そうこうしている内にいきなり雲が晴れてパァァァッと陽が差し込みます!時間は16:00!!!

ぴょいッとガシラ!!!!

これきた合図!

この日は棚を浅めに、拡散性の有るマキエで上層部に香りを散らします!!!

ココココ、コ!!!!!

アタリにあわせてチヌ~んゲット!!!!!46㎝!!!

良し来たこれきた!ガシラアラームは正確だ!!ということは、この後…そうです!15分後に強烈なギュゥゥゥウン!!!

俺の磯竿を信じるんだ!!!!10秒耐えてのランがおさまります!この走り方はコブ…!!!!!海中が落ち着いたところでゴタイメ~ンheart04

根ズレモンスターコブダイ!!!俺のウキを何個持って行きやがった!

私が知ってるかぎり、三つはウキひっかけたまま根っこにゴー…あらー、、、ですね。

ということでこちらも46㎝♪コブダイ的にはお嬢さんですが、根ズレモンスターの内のいずれかを釣り上げたわけです。どちらも美味く頂きましたhappy01heart04

うちのお魚バットにのっけると

_20200309_055512 むっちむちheart04heart04

もうこのサイズが続くならもう一つ大きいのを用意してもいいですね♪

むっちむちで思いだしました。コブの鱗をとってヌルを処理してて思ったんです。

これ、網タイツはいたおねーちゃんの太ももとおんなじ触感…。

そういった楽しみもありますね、コブw

ということでチヌ釣れてます!↓フォトコンもありますので是非ご参加くださいませheart04

13fb1209ed1617852ea3bcb3f6291454724

それでは!!!!

マダム・オカザーがお送りいたしました本日のヌル~リ網タイツでB級パラダイスはここまで♪

またお会いしましょ~heart04heart04heart04

A06173f7392c669ccb40a5ddfdf4e67f724

Photo_3


« 淡路アジ広範囲に回遊中 | TOPページ | 新商品入荷ツインパワー他 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ