二見周辺エリア情報

« 淡路島のソルトシーンは今・・・ | TOPページ | タイラバに行ってきました »

デカけりゃいいってモンでもないコンテスト  (イベント情報)|(釣果情報)2020-07-27 PM02:43

どもpaper 二見店 池田ですconfident

先日も雨の中行ってきました、相変わらず絶好調の

Dsc_0229

デイチニング

相変わらず・・・と言うかこの魚、
不調になる事あるの?て、位によく釣れます。

手堅く釣るならこのワーム、

Dsc_0230

〈ケイテック〉クレイジーフラッパー

しかし最近は・・・

Dsc_0235

トップゲームも面白くなってきましたeye

勿論トップで釣ってもサイズはいちいち・・・

Dsc_0234

Dsc_0236

デカいshine

何でもコンパクトサイズが正義だと思ったら大間違い。
魚に関してはいつの時代もデカい方が嬉しいに決まってるgood

釣人なんてスマホゲームの時代でもスティックボードぶら下げた
メガドライブ位デカいのに何か知らんキラキラした憧れを感じてしまうsign01
デカさにお得感・優越感を感じてしまうsign03そんな生きモンなんですsign01sign03

(あくまで筆者のゆがんだ偏見です。そんな釣り人まずいません)

しかし、コレはデカけりゃいいってもんじゃない。

3ea7a7e9c6d12292da287559fc436ece1_2

2020秋フォトコンテスト

優勝は当然ええモン当りますが、
別に上から順にええモンが当たる訳ではないこのコンテスト。

小さくても飛び賞で何かええモン当たる可能性が

掲示品以外にも商品沢山でとりあえず
エントリーすれば何かしら当ります。

よく見たら3位より450位のが金額的に・・・
あんまりいらん事言うと怒られそうなんで止めときますng

その他、絶好調のチヌ以外にも、

6b81d36176a414ba6a24bf0fce954bb31_2

50a18fb4ff8ab8e18aaece9b8e5435011_2

19800da5f674d151193f0d3a147332c51_2

スズキにアオリにブラックバスを含め全4魚種で開催中。
一回のエントリー登録で4魚種全部が対象になります。

期間中サイズの更新は何回でも可能なので釣行の際は
是非エントリーお願いします。きっとええモン当りますよgood


« 淡路島のソルトシーンは今・・・ | TOPページ | タイラバに行ってきました »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ