二見周辺エリア情報

« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | 船釣りが面白い※船タコラストスパート »

船釣りが面白い※かからし釣り編  (釣果情報)2020-08-30 AM03:55

おはようございます。スタッフ川田です^^

常連TR様にご一緒させていただき、かからし釣りに行ってきました。

_20200825_052824

風が気持ち良い最高の天気だったのですが、肝心のイワシ玉を見つけるのがなかなか・・・

しかし、

_20200829_043257

いざエサが付けば

_20200829_043348

気持ち良い曲がりっぷりで楽しそう(^^)/

TR様は

_20200829_043244

流れに乗って暴れまろぶ60cmちょいサイズをきっちり2安打(^^)/

数が減った感は否めないですが、確実にアベレージサイズは上がってます♪

私はというと同サイズ感の魚をゴリ巻き途中でプンッ・・・2バラシのみで終了となりました。

釣果こそ出せませんでしたがイワシが掛かってからアタリを待っている間のドキドキ感がやみつきに。

また忘れ物を取りに行きたいと思います。

※当日もそうでしたがその日の状況でエサの掛かり具合が大きく違ってきますので

_20200829_054919

↑↑仕掛けは数種類ご用意されておく事をオススメ致します。

今回は青物のアタリのみでしたが、多彩な魚が楽しませてくれるこの釣り。ぜひ楽しんでみてくださいね。

39f4d324365dcc8ad46ad656beeb45a8102

Photo_201

0701


« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | 船釣りが面白い※船タコラストスパート »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ