二見周辺エリア情報

« 船釣りが面白い♪※鯛ジギング編 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!! »

サビキ釣りを楽しんできました。  (釣果情報)2020-08-29 AM11:05

こんにちは。スタッフ川田です^^

昨日の日中にぷらっと当店周辺の様子を見てきました。

仕掛けはいつもの

_20200822_113106

きらめきサビキを使用。

一投目からプルプル当たったと思ったら

_20200829_041859

ウリボウ(イサギのこども)がお出迎え♪

それからも

_20200829_041846

上でも下でもウリボウラッシュが続きます^_^;

アジを寄せる為にかなりのハイペースで投入し続けていると

_20200829_041832

ようよう一匹目

近くに寄ってきたようで

_20200829_041821

なかなかの引きで楽しませてくれるこましなサイズも混ざりながら6匹の釣果。ウリボウは大漁※アジが釣れ始めた頃にはエサも残り少なく、すべてリリース。

一生懸命エサを撒いてせっかくアジが寄ってきた時に

_20200829_041645

エサがこんな状態になってしまいますので粘られる場合は水分とともにエサも多めのご用意をオススメ致します。

また、本日もさっそくタイムリーな釣果情報をいただきました。

_20200829_075956

チヌ混じりで50匹超のホクホク釣果と大漁(^^)/

マズメはもちろん、日中でも楽しめる当店周辺サビキシーン。暑さは多少和らいできましたが水分補給に帽子等、熱中症対策はしっかりと行い、皆様もぜひ楽しまれてみてはいかがでしょうか??

※釣りが終わった後は

_20200829_041636_2

海水でキレイに流すとともにゴミは各自で持ち帰っていただくようご協力お願いします。

39f4d324365dcc8ad46ad656beeb45a81_4

0701_2


« 船釣りが面白い♪※鯛ジギング編 | TOPページ | 本日ポイント2倍デー!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ