二見周辺エリア情報

« トップに炸裂!! | TOPページ | 安定のVJ »

青物キャスティングゲーム  (釣果情報)2020-10-11 AM03:57

こんにちは、スタッフ川田です^^

ぷらっと短時間ですが明石沖のキャスティングゲームに行ってきました。

_20201007_033632

風も強く、激流(一一")

やりにくい状況でしたが、ツバコロサイズの単発ボイルがよく確認できました。

エサが多いんですね。

なかなか喰わせられませんでしたが、

_20201010_043322

入荷していたシマノ:ライズシュートにて

_20201007_033649

ようよう一本^_^;

沖といえどルアーを選んでくるので選択が難しいところです。

ショアもそうですが、現在のシビアな青物に飛距離抜群のブレード系。ぜひタックルケースに忍ばせておいてみてはいかがでしょうか。

しかしながらこのサイズの青物は食べ放題の焼肉で制限時間いっぱい食べ続けたほど、イワシをがっつり食べていてお客様方からも口を揃えて脂が乗っていて美味しい♪とのお言葉も。

釣れた際はぜひ食べてみてくださいね。

※いよいよ

Photo

本日15:00よりルアー館にて注目のイベントが開催!!

0701


« トップに炸裂!! | TOPページ | 安定のVJ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ