二見周辺エリア情報

« 乗っ込みシーズン開幕間近!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

本荘ケーソンメバル爆裂!!  (釣果情報)2021-02-08 AM10:31

おはようございます、スタッフ川田です^^

昨日、常連様が

Dscpdc_0002_burst20210207070234478_

なにやら重そうなクーラーを持って来店♪

気になるクーラーの中には・・・

Dsc_4662

メバルどっさり^_^;

あまりの袋の重量感に

Dsc_4663

数えてみると27cmを頭に33匹のメバルが入ってましたΣ(゚Д゚)!!

しかもその中の半分が20cmクラスと型も揃っておりますね♪

時折掛かってくるガシラはすべてリリースされたそうですが、

1612651715505

フィッシュラボ:リヴァーチ1.6

1612651713121

月下美人極みシリーズを駆使して良型メバルが次々に(^^)/

色々とローテーションしていかれる中でカラーはピンク系への反応が強かった模様です。

もちろん、ジグヘッドの重さも重要。軽いジグヘッドでタナを刻んでいかないとショートバイト多だったとの事。

さらにさらに、メバルとは別腹で楽しまれたこの日のシーバスは

1612651718941

キュウリ(DR:LCコノシロ)に夢中でアタリ多数!!

サイズは50cm台が多かったそうですが、群れでひとつのミノーを奪い合うハイシーズンさながらのシーンも丸見えで最高でした♪とのコメントも。

DRのあるアクションがハマり、メバル同様、次々に仕獲られていったナイスフィッシュに脱帽です(>_<)!!

シーバス専門で渡っても楽しめそうですね♪

一方・・・ライトゲーム初チャレンジのお客様もコツを掴まれてからは尻上がりに調子を上げいき↓↓

1612651724004

24cmの良型メバル!!が出現♪

さらには

1612651721524

本職のシーバスもミノーで次々に(^^)/

1612651726606

ライトゲームミノーゲームを堪能されての数々のナイスフィッシュおめでとうございます(*^^)v

気温とは裏腹に本荘ケーソンの夜がアツすぎる^_^;

私もハッと気が付けば渡ってしまいそうです。

お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

45339aef3be76100e887471c3678baa61_2

0701


« 乗っ込みシーズン開幕間近!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ