二見周辺エリア情報

« | TOPページ | 連日のBIGサイズ登場!! »

釣果Index  (釣果情報)2021-04-03 AM12:05

別にめんどくさかったとかそう言うんじゃないんですよ?
まあ・・・要するにウッカリですよウッカリ。

そう、ウッカリと釣行しても写真を撮るのを忘れ、
UPする写真がなっかたのでお久しぶりのブログになった、

どもpaper 二見店 池田ですconfident

別に釣りに行ってなかった訳ではないのですが大体いつも、
釣って来た魚が食卓に並んでふっと一息ついた位に、

「・・・あらまぁ素敵なお姿でrestaurant」と、なってましたdown

このク〇めんどくさ・・・もといウッカリてへぺろ癖を何とかせねばと
最近ウチの店長に教えてもらった某写真上げる系SNSを今更やり出しました。

まあ、何か写真を撮る理由があれば癖も治るんじゃね?的なノリで
やり出したんですが、やり出すと面白くて気が付けば毎日写真撮ってます。

多分、ここまで必死に写真撮ったのは昔インデックスでやってた
際どさ下斜め45度に命を燃やすメンタルアウターの祭典以来ですcamera

と、いう事で

暖かな春の陽気に包まれて、目を閉じれば思い出す・・・cherryblossom

瀬戸内、ここ数日の春の日の釣果Index

20210331_013251_medium

20210328_232717_medium

絶好調のメバルから、

20210330_001342_medium

20210330_011848_medium

アジングでのアジ

20210323_094448_medium

20210323_094441

デーゲームでのシーバス

20210320_082947

20210401_1109502_medium

同じくデイチニングでのチヌ

と、こんな感じで一気に色んな魚種が釣れ出す
良い季節にこの数日程でなってきましたup

あ、間違っても一日づつブログ書くのがめんどくさかったから
こんなやっつけ仕事で釣果情報を出してるわけではありませんよ。

アレがアレなってアレやからあの・・・こんな感じです。

詳しい情報はお店にてpaper皆様のご来店をお待ちしていますconfident

あ、決していちいち詳細情報を描くのがゲ〇めんどいから
こんな感じで終わらしてる訳では無くてあの~・・・

アレのアレが妙に荒れてて阿連が~・・・

・・・

・・・すいません。


« | TOPページ | 連日のBIGサイズ登場!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ