二見周辺エリア情報

« 沖では早くも大好きなあの魚が・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

きらっきらきらっきらスタースター♪商品情報です  (商品情報)2021-07-05 AM10:47

おはようございますんすんからのスーパーアイドル(加齢)ママーンオカザーです!

ままーんじゃないですね、マダムでした( *´艸`)ひひ(加齢…)

本日はカスタマイズで釣果アップなアイテムをご紹介します!

あわび本舗さんから

各色きらっきら「アワビシート」ぉ!!!!

エギのメッシュ加工などに対応の伸縮性と超強力接着!!

そして何より0.08という薄さでエギのカーブにしっかり沿うので

アクションの妨げになりません♪

もっと詳しくお知りになりたい方は「あわび本舗」さんのHPへどぞ↓↓heart04

あわび本舗 

Kimg41452

エギのアピール力を倍増し集寄力(しゅうきりょく)UP!

このアワビシート、イカにもアピールしちゃうらしくアワビシートの部分を

ガリガリあむあむと好んでかじってくるという情報を入手しております。

只今タコちゃん&イカちゃんを両方狙える季節ですので是非どちらのエギにも!!

そしてそして今年のタコちゃん釣果情報でちょこちょこ耳にしたのが

どうやらヤツら、ブレードに寄って来てるポイ!!

ほ!ほんまですか!!!!!!

そもそもキラキラヒラヒラが大好きタコちゃんズ!

なのでナチュラルな捕食対象色のキラキラには

あ・ら・が・え・ま・せ・ん  heart01  お・も・て・な・し heart01  きゃheart04

ブレード用もご用意しておりますのでこちらもぜひご活用くださいませ( ゚Д゚)ンガー

Kimg41472

写真で伝わりにくいのでマダムプンスコなのですがどのカラーも自然な深みのある

しっとりしたキラキラ(矛盾…w)

ホントにしっとりキラキラなのですー!!!( ゚Д゚) 実物見に来て下さいねheart04お待ちしておりますheart04

それでは!

今日のご紹介はあわび本舗さんのアワビシートでした!


マダムオカザーの!釣れ釣れパラダイス!でした!

あそうそう、ちなみに

Photo_2

たこのおててはおめめぐらい敏感に「これはなんだろう」が分かるらしく、それもあいまって

ナチュラル素材のアワビシートに「お!?」ってなるのかもしれません( *´艸`)ねheart01

Fe952aae981e2f3017a1c2f974387cbf1_2

Jpg_2


« 沖では早くも大好きなあの魚が・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ