二見周辺エリア情報

« 鳥取白イカ激流を攻略!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

STAYGOLD鯛ラバ便  (釣果情報)2021-08-02 PM12:34

こんにちは、スタッフ川田です^^

お隣の魚を掬いにいっている最中のほっとけメソッドで50cmUPがヒットしてしまうまさかの光景もありつつ、盛り上がりを見せている鯛ラバシーン。

STAYGOLDさんで鯛ラバを楽しまれたKKコンビ様より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

最近元気がありすぎる青物を避けたりと、こまかな移動が多かった今回。

それでもポイントポイントでネクタイをきっちりアジャストされて

1627775190575_2

どのポイントでもアタリを演出されていたK様、

来たるべく大型を確実に仕獲めるセッティングの為、

チャリコらしきハリ外れはご愛嬌。

1627851311795

綺麗な40cmUPを筆頭に7打数4安打と素晴らしい釣果(^^)/

全体の数は不明。

ポイントによってパターンは変わってくるものの、

1627851298288

厚めの赤系ネクタイ好反応(^-^)

1627851286755

はもちろんですが、波動強めのもお忘れなく。

釣れてくるのはどれもこれも良型揃いの

1627851305458

ナイスフィッシュが次々に。

この日は5安打!!の竿頭様が

1627851319403

複数現れる釣れっぷり♪

パターンを全員で共有して船中一丸となって釣っていくのがSTAYGOLDスタイル(^<^)

1627851378979_2

初挑戦のお子様も強烈なタタキッぷりを堪能されながら、見事な良型マダイをゲットされておりました(^^)/

この瞬間、前から後ろから大歓声があがったのは言うまでもありません^^

船中で笑顔が絶えず、初めての方でも一緒になって盛り上がれるのも最高ですね♪

そしてそして、今回のトリはKN様

ボリューミーな高波動ネクタイを駆使して

1627851273459

40cmUPからの

魚探のリアルタイムな反応を見ながらスローからの速巻きと変化を加えたところで

ゴツンッ!!

1627851366475_2

この日、最大となる60cmオーバーも仕獲められておりました。

探検丸を常備してあるSTAYGOLDさんではより明確に攻めれる探検丸CVFISHも要チェック!!

アタリも多いがバラシも多発。。。型揃いで相変わらずの好調っぷりを見せている鯛ラバシーン。

STAYGOLDさんでぜひ楽しまれてみてはいかがでしょうか??

Jpg1_2

 

 


« 鳥取白イカ激流を攻略!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ