アングラーズ橋本店ブログ

« 入荷情報!~OBL・DSTYLE~ | TOPページ | 注目ルアーの入荷案内!! »

宮川で震えました!  (釣果情報)2018-08-25 AM05:00

こんにちは、アングラーズ橋本店の菊井です。

いつも、阪和フィッシングジャーニーをご覧いただきましてありがとうございますconfident

8月20日(月)は既報の通り三重県の宮川へ鮎釣りへshine

気合を入れて朝4:00に起床、意気揚々と宮川へ向かいましたdash

ところが、高見峠のてっぺん辺りで異変が・・・

しかも外気温19℃

sunrain・・・山頂だけちゃう?雨降ってんの・・・

Dscf4608_medium

宮川に着いたら・・・

やっぱり、雨でしたweep

Dscf4590_medium

気温は21℃晴れてると思ってたので合羽なんか持ってませんshock

めっちゃ、寒かったです。

久しぶりに震えました。

当然、鮎の追いも今一つ良くありません。

Dscf4602_medium それでも浅場で根掛かりに注意しながらきっちりと底を這わせて泳がせると

ポツリ、ポツリと当たってきます。

宮川の鮎は小型ながら海産のため、アタリは強烈です。

よそ見をしながらでもガツンと手に来るので、その点では有田の20cmより楽しいですhappy01

雨の中、弁当をかき込んで午後に期待しましたが寒さのためギブアップdown

早めの14:00納竿です。

Dscf4605_medium

オトリ2匹込みで30匹、上出来ですsmile

天気のいい日にもう一回挑戦しますsign03

そして最後に皆様へお知らせですeye

『秋のBIGバーゲン』開催中ですhappy02

Medium_3 お買い得商品盛り沢山!!

皆様のご来店をお待ち致しております。

flairそしてそしてflair

秋のフォトコンテスト始まりましたfish(~11/30)

バス部門fish

P8010003_medium

スズキ・チヌ部門fish

P8010004_medium

アオリイカ部門snail

P8010005_medium

以上の4部門で開催中です。

参加費300円でエントリー(専用メジャー差し上げます。)

メジャーと一緒に写真撮影していただきエントリーした店舗にご提出ください。

順位によっては豪華賞品が当たるsign02

春に引き続き賞品がグレードアップしておりますhappy02up

皆様のご参加お待ちしておりますconfident


« 入荷情報!~OBL・DSTYLE~ | TOPページ | 注目ルアーの入荷案内!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ