アングラーズ橋本店ブログ

« 湾奥でライトソルト楽しめます♪ | TOPページ | 船カワハギそろそろですね~。 »

釣りシーズン満喫してます!  (釣果情報)2018-10-09 AM05:00

こんにちは、アングラーズ橋本店の菊井です。

いつも阪和フィッシングジャーニーご覧いただきありがとうございますconfident

このところのガソリン価格の高騰には参りますねcrying

と、いうことで自宅から最も近い?

泉佐野漁港発、オーシャンスターさんへ10月3日(水)またまたおじゃましましたhappy01

で、やっぱり釣らせてくれますgood

Pa030336_small 念願のタイも釣れましたup

翌日にはアクアパッツァでいただきましたrestaurant

Pa030334_small 当日は天気も良く、釣糸を垂らしているだけでも幸せなのですが

釣果のほうも、時合には連発shine

終わってみれば

Pa030339_small 今回もほぼクーラー満タンで大満足の釣行となりましたscissors

釣れた魚も一釣行ごとに脂が乗ってきて、お刺身、しゃぶしゃぶと堪能しましたsmile

紀北のジギング、今が絶好調です。皆様もお出掛けくださいsign03

最後に皆様にお知らせをeye

Photo_6

 

フォトコンテスト(秋)開催中!

ブラックバス!

チヌ!スズキ!アオリイカ!

挑戦者募集中です。

皆様のご参加、お待ちしております!


« 湾奥でライトソルト楽しめます♪ | TOPページ | 船カワハギそろそろですね~。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ