アングラーズ橋本店ブログ

« 季節の釣りモノ♪ | TOPページ | ジャッカルルアー入荷! »

高級食材ゲット  (釣果情報)2018-11-30 AM05:00

こんにちは、アングラーズ橋本店の菊井です。

11月26日(月)久しぶりに行ってきましたsign01

Cimg0274_medium_small 那智勝浦町、浦神港「たいし丸」さん

狙いは五目、ボク的にはマハタ、シオ、オニオコゼ、クロムツ、アオハタで五目達成を願ってますsmile

しかし、理想と現実は一致しませんsweat01

スタート直後は潮がぶっ飛んだかと思ったら、後半は池状態・・・

朝から、チビクロムツ、サバと釣れますが本命は来ませんcoldsweats02

心が折れかけたその時、フォール中のジグが止まりましたflair

しかし、重いだけで引きませんdown

もしかして「石」?へんな想像してしまうほどアタリの少ない日でしたが

残り30mからメッチャ竿先を叩きますnotes

魚やsign03

しかも赤いshine

Pb260549_small やりました、本命のオニオコゼ、しかもナイスサイズです。

ハイ、これが当日唯一の見せ場でしたshock

他には

Pb260551_small ジグより小っちゃい、謎のかわいい魚と小さいマトウダイだけ

Pb260556_small 五目違いにもほどがありますannoy

それでも、オニオコゼの刺身と鍋は絶品で、クロムツの煮つけも安定のウマさで日本酒が進んだのは言うまでもありませんhappy01

Dsc_0277_small_2 上が、オニの刺身、下が〆サバhappy02

今年中に高級五目達成すべくリトライするしかないですねbleah

最後にお知らせを

8649f0c776b7bef1bbb318c05b7d4a001_2 皆様のご来店、お待ちしておりますsign03


« 季節の釣りモノ♪ | TOPページ | ジャッカルルアー入荷! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ