アングラーズ橋本店ブログ

« ボートグルーパーに行ってきました! | TOPページ | »

絶好調♪船太刀魚!!  2019-08-05 PM05:00

2019年8月5日 アングラーズ橋本店

ダイワより、2019限定の船タチウオテンヤが入荷しましたsign03

Dsc03378

ブラックサンライズとイエローゼブラですsign03

黒のテンヤは、大型に非常に効きそうですねsign03

イエローのテンヤは今までなかったカラーですので

1つは持っておきたいですね。

限定商材ですのでお早目にどうぞsign03

 先日の店長森本の釣行記です。

Dsc_0187_small 今回シマノ)ゲキハヤテンヤ40号Mを使ってみました!
イワシをセットしてこんな感じです。LよりMの方がサイズばっちりっぽいです!
それとは別にサンマの切り身も使います!

Dsc_0188_small

Dsc_0198_small

これはちょっとボリューム出しすぎです。

投入してさっそくアタリが!今日は良さそうな感じです!
ところが久しぶりのためか乗らない泣。へたっぴになっていました!
ようやくヒット!ここからコツをつかんだのか連続ヒット!happy01

Dsc_0191_small きれいな太刀魚ですね~!

ところが途中潮が止まるとアタリも止まる!
アタリがなくなってしまいました。
AM11:00前頃ようやくベタ底でアタリが連発!
何とか数を増やせましたがここで終了!

Dsc_0203_small 

これからが本番です。

当店は太刀魚用品強化していますのでご来店お待ちしております♪


« ボートグルーパーに行ってきました! | TOPページ | »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ