アングラーズ橋本店ブログ

« イマカツ新製品入荷! | TOPページ | 船太刀魚 神戸沖! »

行くなら今です!!  (釣果情報)2019-09-09 AM09:33

皆様こんにちはhappy01

アングラーズ河内長野店 特派員の曽我部です。

「お祭り、始まってるよsign01」と聞いて、行ってきましたrun

Photo 貝塚人工島。

時間は朝の7時・・・。

本当は6時に入りたかったのですが、遅刻しましたsweat02

僕が到着した時にはもう、お祭り騒ぎでした~~upnote

Photo_2 早速準備~。

そうです。

なんのお祭りかというと、連日の【ツバス】好調。

ツバスって、ハマチの少し小さいサイズのことを言いますhappy02

Photo_3 闘牙ジグ。めっちゃ安くて、しかも釣れる(笑)

皆さんの竿がギュンギュン曲がってるので焦りますsweat01

ジグをキャストして、着水したら糸を張る。

ジグの着底を確認したら、速いピッチで10回巻く。

そして糸を張ったままジグを落とす。

この繰り返し。

そして・・・。

Photo_4 きたーーーーーhappy02

35㎝くらいのナイス【ツバス】heart01

今のサイズなら、エギングロッドでも十分楽しめますsign03

お祭り期間の間に、皆さんもぜひどうぞhappy01

そして、

秋の大バーゲンも開催中!

エギングセットも大量入荷happy01

ツバスや、本命アオリイカを狙って、出かけてみませんか~lovely


« イマカツ新製品入荷! | TOPページ | 船太刀魚 神戸沖! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ