アングラーズ橋本店ブログ

« 入荷情報!フラッシュブースト! | TOPページ | 入荷情報! »

船タチウオ釣果好調!  2021-07-27 PM06:49

2021年7月27日(火)

Medium_3 皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスsports

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日26日(月)今月二回目の船タチウオにいってきました!
いつもの長安丸さんでポイントは神戸沖!水深60m前後の浅めのポイントです。
前日に二桁釣果が出ていたので期待です!!

タックルはプロトラスト)アネスタ太刀魚190S
シマノ)フォースマスター600
PE2号200mリーダー7号1mにテンヤです。

テンヤはオリジナルジグテンヤ大阪湾SP40号の新色
パープル(ゼブラチューン)・ブラック・グローをメインに使いました!
朝一パープルゼブラチューンにサンマを巻いて投入!

14460298955519_medium

14460299159644_medium
一投目からアタリはありませんでしたが
3投目にようやくコツッとアタリが!
なかなか追ってこないので掛けていきます。何回目かのアタリでようやくHIT!

14460299008175_medium ちょっとかわいいサイズですがボーズは免れました!

その後、同じサイズをポンポンと掛けていい感じだったのですが
アタリが止まった!
周りではポロポロ釣れてるのに・・・。
船長から光らないテンヤがいいみたいとの情報をゲットして
新色ブラックに変更!

14460299282777_medium 変えた途端にアタリ!

14460299067300_medium いかついヤツ釣れました!
連続でヒットです!!

14460299382497_medium でもまたアタリが減ってきた・・。

14460299263120_medium 潜水艦が通ったからやな!(笑)

今回の特徴はとにかくバレる!
思いっきりフッキングして重さ乗っても巻き上げ途中で外れる!
水面で外れる!
すごく怖くてゆっくり巻き上げていました!
アタリもコツンだけのアタリがすごく多いです。
追ってこない事がほとんどでした!

14460299445094_medium 全部で8本!やってしまいました!二桁のらず!!

とはいえ、今月はじめに比べたらすごくアタリも増えて釣果も出てきました!
これから更に釣果上向きになると思いますので
タチウオシーズン本番になったのでは!!
私もこれからタチウオばんばん釣行しますのでお楽しみに~~!!

※神戸沖に釣行する事がまだまだ多いので光らないタイプのテンヤは必ず
持って行ってください!(ブラック・イワシ・赤金など)

※インスタ始めました!

Hp_7
秋のフォトコンテンスト開催中!

B73374f9238b0ca10014f761518d7657 豪華賞品がいっぱい!!
参加お待ちしております!!




« 入荷情報!フラッシュブースト! | TOPページ | 入荷情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ