アングラーズ橋本店ブログ

« YouTube動画更新しました! | TOPページ | 新製品おすすめ情報! »

船タチウオ釣行!三邦丸の巻  2022-08-06 PM03:15

2022年8月6日

Medium

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスsun

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回の船タチウオ釣行は加太の三邦丸さんです!
AM4:30出船AM10:30帰港とお昼には家に着けちゃう!すごく
お手軽に太刀魚を狙える便で出船されています!!しかもお安い!!

16558633972908_medium

ポイントは加太沖!出船してすぐにポイントに到着!!

タックルはいつもの
プロトラスト)アネスタ太刀魚RS82-180MH
ダイワ>22シーボーグ200J-DH
PE2号300m リーダー7号一ヒロ
テンヤは
ジグテンヤ大阪湾SP40号 ケイムラ夜光 ケイムラシルバーなど

16558633444113_medium

16558633686475_medium
ワタシはいつもイワシの頭は落としてお腹割いてフックの軸を埋め込みます!

そのほうが太刀魚が違和感なく喰ってきてくれそうな気がします!

一投目はアタリませんでしたが日が上がってようやくポロポロ釣れ出して

来ました!でもなかなか連続ヒットはない感じ。

ワタシにもようやく良型がヒット!

16558633204040_medium

ポンポンと釣れます!

16558633328077_medium

小型から中型が多い感じ。

65mからゆっくり巻き上げて60m前で少し穂先が浮くアタリ!

しっかりフッキングするとズンと重さが乗るんですが途中で

バレまくりました!ゆっくりゆっくり巻き上げて何とかキャッチ

してましたが5回バラしました!?

針先はよくなまるのでフックシャープナーで研いでたんですが?

AM10:10頃終了!!!

結局8本止まり。ツ抜けの人もいっぱいいたので悔しい結果でした。

次回はバラさないような巻き上げを勉強します!!happy02

お盆前後にまた行けたらと思います!


お知らせ!!

夏物アパレルや海水浴用品

クリアランスセール

5b15111ad4444a6aa7135a32aa8e7c1d_me

麦わら帽子やビーチシューズ、スシュノーケルや

夏物のアパレルがお安くなっておりますshine

鮎クリアランスセールも開催shine

Img_4688_2_medium

鮎竿、タビ、タイツ、トモフネ、仕掛け等が

お買い得にsign03

ご来店お待ちしております。

2022秋のフォトコンテスト スタート!! 

みなさまの、エントリーをお待ちしています。

豪華賞品が盛りだくさん!!

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf_me

登録お願い致します。

Photo_24

0701




« YouTube動画更新しました! | TOPページ | 新製品おすすめ情報! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ