アングラーズ橋本店ブログ

« 本日より歳末BIGセール開催!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

タイラバ行って来ました!  2022-11-17 PM04:24

2022年11月17日

皆さんこんにちは!アングラーズ橋本店の森本デスcancer

いつも橋本店ブログをご覧いただきありがとうございます!

先日、ベイサイド和歌浦より出船のアタックさんでタイラバに行って来ました!

タチウオキングバトルの予選なんかでしばらくタイラバ行けてなかったんですが
久しぶりにドラグの鳴る音を聞ければと思って!

朝一かなり寒かったんでしっかり防寒着ました!全然OKです!昼間晴れて風無かった
ら暑そうですがcoldsweats01

ロッドはスタートGMコラボのマシモフMMC65SUL-S
リールはシマノエンゲツ100PG PE0.8号200m リーダーフロロ3号2ヒロ

ヘッドはタングステンの80gからスタート
ネクタイは実績のオレンジゼブラ!

ところがまったくアタリなし!!
ネクタイ レッドゼブラに変更!
やっぱりアタリなし(´;ω;`)

ここでネクタイを茶色系コーラ色に変更!

Cf24714c7fe444768e159ffc7e05a574
するといきなりアタリ!
上がってきたのはホウボウ!
そして連発( ´艸`)

次は強烈な引き!青物や~!
シオでした!お土産!
またしても連発!( ´∀` )

外道祭りや~!coldsweats01

そしてようやくチャリコサイズゲット!!

7f244207c79b4a58ab6079e4e9b48743

ボーズ逃れて一安心!!

そのあと、結構上まで真鯛浮いているらしいとの船長情報で
30回まで巻いてフォール中になんかとまった!!
慌てて巻きアワセすると強い引き!
またシオきたー!と
結構ドラグ締めて強引に誘ってるとなんかスピードちょっとゆっくり?
なんて思いつつやっぱり強引に巻いてると水中に赤い魚影??
ボコッと水面に浮いたのは真鯛!

大鯛やんかーー!?

17128178560253

72cmありました!自己記録更新デスhappy01

80にまた一歩近づきました!!笑

それから船上ではアタリが続いて活性上がってました!

途中アタリのあと少し巻いてプツンと切られることが2回あったのですが
船長曰くマルノミされて切れてるとの事!!
残念~~~!

PM1:00終了!
3人で20枚!シオ2本ホウボウ2匹デカアコウ1匹!

Ccfbeb1d4e6c48f1a5dbd811c08bc2fc

いい釣り出来ました!
タングステン5個なくしたんですがいいです!!

和歌浦のアタックさんは若くて優しい船長なので初心者にもオススメですよ!
是非一度釣行して見て下さいね~!

30ea3786685ec2a857278cd413c6272f_4

歳末BIGバーゲン開催中!!

お得な釣り具が年内ずーーと特価です!!
是非、橋本店にお立ち寄りくださいませ!!!

23www_3_2_2

こちらも毎年大好評のお正月キャンペーン!!
普段特価にならない高額ロッドリールもこの期間は10%OFF!!
絶対お得なんで是非この機会にご予約下さいませ!!!

1280104ba8f41a3c4e38f7dbcb114daf_me

大好評開催中!!!登録お願い致します。

Photo_24

0701









« 本日より歳末BIGセール開催!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新しました! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ