播州姫路 釣遊記

« お久しぶりの投キス情報 | TOPページ | 10時間ぶりの大アタリは本命のマコガレイ! »

ちょっと気になるあの子に  2011-10-10 PM06:24

どきどき どきどき どきどき どきどき 心臓の音

姫路釣具野里店 山澤

ドキドキしてますか~ 私はマンションの階段を登って毎日ドキドキしています。

こんなドキドキじゃない!本当にドキドキしているアナタに提案!

提案1 学園物

少年 毎日毎日隣のクラスのあの子の事を考えていたら眠れない
    デートに誘う事もできないこんな僕
    どうしたらいいんだーーーー!wobbly
    

    そうだ、こんな時は姫路釣具野里店へ行こう!

  こんなあなたの為に野里店ではとっておきの商品をご用意しています。

           新発売 キュート76

竿とリールとカバンのセットです。しかもめっちゃカワイイheart03←(ウソ)
このキュートを隣のクラスの気になるあの子にプレゼントすれば・・・・うふっふっheart03

ボーイ 「花子さん、今度の日曜日何か予定ある?」

花子 「何なのあんた、急にあたいを呼び出したりしてさあー
     ま~別に予定はないけど」

ボーイ 「実は俺 釣りが趣味でさー 今度の日曜日天気がいいらしいので
     いっしょに釣りでも行かないかな~なんて思っちゃって」

花子 「あたい 魚釣りなんてしたことないし、道具も持ってないわよ
     あんた、そこんとこどー考えてるの?」

ボーイ 「花子さん、そう来ると思ったwink ジャジャーん。これ用意してあるんだ。
      005_medium_2

花子 「何なのよこれ、ただのカワイイバッグじゃない。それがどうしたの」

ボーイ 「実はこの中には・・・・・・ 何でしょーか?」

花子 「ちょっとあんた焦らさないでヨ」

ボーイ 「ゴメンゴメン じゃー見せるよ」

      004_medium_3

花子 「ちょっとちょっと何これ!もっとちゃんと見せてよ」

ボーイ 「しょうがないな~ 花子もせっかちだな~」

      006_medium_3

花子 「なっ何なのこれは!超カワイイーlovely 
     もしかしてアナタ、私の為にこれを用意してくれていたの。」

ボーイ 「当たり前じゃないか。素敵な君にはこれがピッタリさ
      花子と釣りに行きたくて、俺小遣い貯めてキュート買ったんだぜ」

花子 「う・れ・し・いweep 
      今度の日曜 私を魚釣りに連れてって!」

ボーイ 「しょうがないな~ それじゃー釣りに連れてってやるか
      花子もキュートに負けずカワイイやつだな~」

こうして2人は次の日曜早朝5時からキュートを持って釣りへ出かけたのでした。
魚が釣れたか?釣れなかったか?そんな事は2人には関係ないことでした。

このように新発売のキュートには「恋のオマジナイ」も入っているらしい

どうでしたか。楽しんでいただけましたか。
若い男女の心の動き ボーイに惹かれていく花子の言葉使い。

このキュート 野里店他 各店で絶好調!販売中!

特に野里店のキュートには「恋のオマジナイ」がたっぷり入ってます。

またいつか、嫁・旦那編も書きます。

 

 
      


« お久しぶりの投キス情報 | TOPページ | 10時間ぶりの大アタリは本命のマコガレイ! »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ