播州姫路 釣遊記

« AK〇48! | TOPページ | 姫路・妻鹿漁港釣果情報~(^^♪ »

ウキ釣りスリル満点!  2011-11-15 PM02:16

お世話になっております。

野里店 スタッフ池田です。

バイブレーションでもワインドでも太刀魚が釣れたので、

今回はウキ釣りをメインに頑張りました。

でも浮気して、テンヤもワインドもバイブレーションもやってしまいました。

世の中ではこれを保険と言います。  

さて、仕事が終ってから、姫路港一万トン岸壁に到着。(PM8:00)

おなかが空いたので御飯でも食べるかwink

実は・・・有りません・・・fastfoodwineいえいえ有りませんって。

bananariceballcake無いって・・・持ってきておりません・・・crying

じゃあ釣りする。 よって釣り開始!!

先客が20名程おられます。 良かった釣り場所があって。happy02dash

  • 001_3 002 

ワインド投げる投げるairplaneテンヤ投げる投げるairplane

いや~来ない来ないcrying

ウキも静・・・周りの釣人も静・・・

諦めないぞ~bearingscissors棚を浅くしてやる~chickぴぴぴぱぴ~ぴぴぴぱぷ

1ヒロか~浅ッ”とヒヨコに言われました。

あれ?ウキが! ウキが! 沈んだeye

まあ家宝は寝て待てと言うし。 御飯でも食べて待つか・・・

いやいや!違うだろ!!御飯持って来てないだろ!!

違う違うそんな事ではなくて!そんな暇は無い!しっかりウキを見ろ!!chick

とヒヨコに言われました。 

さらにウキが沈むのを待つ前に、糸をやや張って手というアンテナを

頼りにします。 ググ! がぶがぶ! ググン! ぐい~!!eye
今だ! あわせます。 goodよ~し!のった!!完璧にのった!!

今日初めてのアタリでしたので自分の中でかなり長く楽しみました。

楽しんで楽しんでから引き上げました。

  • 003 きゃ~砂まみれになっちゃった。crying
  • 004 83cm指3.5本位
  • 007_2 008 

« AK〇48! | TOPページ | 姫路・妻鹿漁港釣果情報~(^^♪ »

店舗案内

まるは釣具 姫路店
姫路市飾磨区構1025
TEL:079-233-0817

姫路釣具 赤穂店ブログはこちら
でぇしょん赤穂
姫路釣具 野里店ブログはこちら
野里店312号 釣りとか…
姫路釣具 白浜店ブログはこちら
レッツゴー白浜店

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ